同士体験談

同士体験談

新宿三強の一角『にゃんパラ』ランカーの実力や如何に

にゃんぱら 2016年10月下旬利用
利用地域新宿 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金40分7000円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

10月下旬のある日、しばらく新宿に行ってないと思い、『ベイビーガール』か『ノア』か『にゃんパラ』か迷ってました。

前2店は、ランカーが一気に辞めたり移店したりと、めぼしい嬢が居ないので、安定の『にゃんパラ』に決めました。

第一候補のランカーは受付終了だったので、第二候補のランカー嬢を指名すると、拍子抜けの30分待ち。

えっ、と思いましたが、その時はラッキーという感じでしたね。

店員の態度はいたって普通で、色々言われていますが、自分は嫌な思いをしたことは今までありません。

案内されたシートは一番端で、少しだけ広い作りになっており、これまたラッキー!『アリュール』並に広く感じましたね。

ある意味、ラッキーはここまででしたが…

シートで待つこと数分、嬢の登場です。

ルックスは噂通り可愛いです。全体的に華奢な身体つきで、とってもスリム、ロリっぽい体型とも言えます。

声も可愛いですが、この日は喘息が出てるらしく、会話中は常に咳払いをしていました。

顔も小さくて本当にお人形さんみたいです

10分延長をして40分にしていたので、少し長めの会話をしました。

会話中は盛り上がり、意気投合する部分もあり楽しめました!

ちなみに、これまでフリーでも指名でも全員が跨がってきましたが、今回の嬢は跨がって来なくて、少しマイナスポイント。

顔を近づけてきてキスからスタート、ハグも交えながら、キスは軽いフレンチ、、、キス?

あれ?

舌は…

と思い、こちらから仕掛けると、軽くブロック…

再度、仕掛ける。

やはりチロチロ程度しか出てこない。

蛇か?

と思いながら今日は諦め、気持ちも少し萎えてしまった。

その後、お互いセルフで全裸になり、萎え気味の愚息をフキフキしてもらいながら、今日は逝けるかな~と頭のなかでよぎったので、少し攻めるか!

と、気を取り直しプレイ再開。

胸を弄っても、シーン

アソコを弄っても、シーン

指を入れても、シーン

こちらから、嬢へ

「舐められるの好き?」と、聞いてみるも

「私は良いんだけと、あんまり綺麗じゃないじゃんと…

あぁ、軽く拒否られてるなーと思いつつも

「そうだね~」

と、嬢の意見を尊重するかのように頷いて完全に受け身へ。

嬢の攻めは乳首舐め、袋舐めともさすがにランカーレベルでした。

得意技とプロフィールにもある○○責めは自分にとってはイマイチでしたが、時間ギリギリに出すもん出しました。

処理はこちら優先でしたが、ここまできたらどっちでもよかったです。

名刺を書きに一旦離席。名刺には指名のお礼や延長で入ったことのお礼もあり、キスや指の攻めが優しくて気持ちよかったです。  

などと書いてはありましたが、満足度は全くありません。

どうも、この嬢とは相性が相当悪いのか、嬢が相当苦手なタイプだったのでしょう。

期待値が高かっただけに、へこみかたも大きかったです。

フリーでも今まで良い思いばかりだった『にゃんパラ』で、まさか上位ランカー指名して今までで一番満足しないとは、、、

ピンサロって奥が深い(笑)

『にゃんパラ』の再訪はありでも、この嬢の指名は無いですねー。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪確実
同志名だんな 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:にゃんパラ, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング