同士体験談

同士体験談

今時の激かわギャルちゃんのアソコ見たかった…荻窪『バニラキッス』

バニラキッス 2016年11月上旬利用
利用地域荻窪 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金30分6000円
利用経験3~4回目 待ち時間30分~60分
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知なし

開店前に行くも、すでに同志が1名入口前に仁王立ち。

本日の狙いは、かなり可愛いと噂のギャル。

指名しないで、、、と願うも、やはり先頭の同志はそのギャルを指名。

残念ながら口開けはいただけませんでしたが、予定通り噂のギャルちゃんを指名します。

時間を潰し、いざ激かわと噂のギャルちゃんへ。 

現れたギャルは小柄でスリム、かなり髪の長い今をときめく激カワと噂通りのギャルでした。

ギャル好きの自分はテンションが上がりまくるも緊張します。

なかなか、こういったタイプに出会わないので。

緊張していたからか、あまり覚えていないのですが、予想に反して、かなりプレイのスタートは早かったです。

上に乗られてDK。かなり長いことDKに付き合ってくれます。しかし、舌をいっぱい出してほしかったのですが、頼んでもあまり出してくれませんでした。

それでもキスをしながら服の上から胸、お尻を触ります。

我慢できずにギャルの服を脱がすと、なかなかの谷間が。ブラを外すと、期待よりは小さいですが、美乳が現れました。

乳首も可愛いく綺麗です。

ギャルをシートの壁につけ、美乳を味わいます。柔らかい美乳を揉みながら乳首を舐めていきます。

最初にキスしながらお尻を触っていた時は何も言われなかったので、女の子の日ではないと思っていたのですが、いざパンツを脱がそうとすると、、、

「女の子の日だから」とまさかの言葉。

うわーチキショウ!マジかよ、心の中で叫びます。

このギャルのアソコ見たかった、舐めたかった、匂い嗅ぎたかった。

悔しいですが、ダメならしょうがないので、再びDK、オッパイを再度味わうことに。

しばらく堪能したところで攻守交代。

ギャルちゃんからの攻めはなく、いきなりフェラへ。優しくゆっくり舐めてくれ、ちんこはイッキにギンギンに。

テクはありませんが気持ちよく、射精感が込みあげてきます。しかし、このまま発射は勿体無いので、乳首舐めを頼みます。

そして、またまたDKへ。ギャルちゃんの唾液が自分の口の中へ流れてくるのが最高です。

5分前のコールがかかり再びフェラへ。あっさりとギャルちゃんの口内へ発射しました。

処理はギャルちゃん優先で行なわれました。

女の子の日でアソコを楽しめなかったのが悔やまれるばかりです。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名たぐけん 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バニラキッス, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

人気記事ランキング