同士体験談

同士体験談

新宿『にゃんパラ』一生懸命でテクニシャン、だが遊び心が欲しい

にゃんパラ 2016年11月中旬利用
利用地域新宿 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金30分6000円
利用経験初めて 待ち時間30分~60分
受付接客度悪い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知口頭にて

新宿『にゃんパラ』に行きました。

写真では垢抜けたベテラン風の綺麗なお姉さんって感じの嬢を指名致しました。

待ち時間は1時間弱でした。

指名時に店員から生理告知がありましたが、テクニシャン風のイメージで、完全受身に徹したいと思わす様な嬢だったので問題なく了解しました。

呼ばれてブースで待っているとすぐに登場。

アレ!?写真より全然幼い!?

見る人によるのかもしれませんが、高校生でも通用する様なルックスに感じてしまいました。

最初に少し会話をしましたが、ひとつひとつの話題に対して本当に一生懸命話してくれてるという印象を受けました。

ただ悪く言うと、冗談が通じない印象も受けました。

プレイに入るとキスからリップまで、「してもいいですか?」と礼儀正しく尋ねてくれます。

恋人風の色恋プレイを望む場合は、少し合わないのかなあとも思いました。

プレイもひとつひとつが丁寧でじっくりやってくれます。

ただそのどれもがあまりに一生懸命な上、それが華奢な身体、幼いルックスと相まって非常に悪い事をしているのでは!!

という思いにまで発展してしまいました。

フェラも手を使わないセルフイラマチオを思わせるほどにディープにやってくれて、締め付け具合も絶妙のテク。

すぐに逝ってしまいました。

フェラでは中々逝けないのですが、彼女のフェラは連続でも可能なのではと感じるほどに上手でした。

プレイも濃厚だし、開始から終了まで笑顔で居てくれたのですが、一生懸命さと真面目さがあまりに見えてしまい手放しで興奮できなかった気もします。

ただ何回か指名して打ち解ける事が出来れば、最高の嬢にもなりうるのかとも思いました。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名我が子晴信 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:にゃんパラ, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング