同士体験談

同士体験談

池袋『ちょこらぶ』朝割ピン活コスパ良し

ちょこらぶ 2016年10月下旬利用
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金35分5500円
利用経験2回目 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率左右◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

イベントの「朝割り」が今月もあったので、池袋『ちょこらぶ』へ行ってきました。

指名料混みで、5500円です。

抽選開始は、9時35分。5分前に行くと、まだ誰も並んでいませんでしたが、同志らしき人はぽつぽつといました。

時間になるとぞくぞくと集まってきます。抽選後、待合室でしばらく待って受付をします。

気になる子はいちごマークだったので残念。責めれる子から選びましたが、抽選番号が後のほうだったので、口開けにならず。

外出を経てブースに案内されると、嬢が来ます。

外見はプロフどおり芸能人に似ていると言われれば似ています。スタイルはスレンダー長身で、女子大生ではないようです。

まずはキスから。唇が柔らかくていいですね。キス中は息を止めているようで、長時間のDKをできないのが残念。

そして一気にお互い全裸へ。

おっぱいは大きいですね。形もよく、乳首をぺろぺろすって、おっぱい全体をもむと、気持ちいいといわれました。

下は濡れやすいのか、すでに湿っていました。陰毛は手入れしていない感じで、個人的には好きです。

面積はやや広めで、中心部の毛が長いです。やや濃い目でしょうか。

まん汁はすこし臭いました。ザ・ま○このにおいって感じです。

でもクンニができないほどではないです。あとクリが大きめです。

すでに濡れているので、クリを責め指入れします。だんだん動かしていくと、あえぎ声が聞こえています。

指もスムーズに入ってきたので、2本と増やし、最終的に3本入ってしまいました。

「3本入っているよ」というと自分でも驚いているようでした。

攻守交替し、フェラしてもらいます。

ストロークが長く、気持ちいです。玉舐めをリクエストすると快くしてくれます。

片方の玉を1つずつ口の中にいれてレロレロされるのが好きなんです。

最後は69でお互い激しい攻防です。再度クリを全力で舐めていると、腰がだんだん浮いてきます。

指でも刺激しつつ続けていると、がくんとなって「もうだめ」といわれました。

もしかしてイったのかな?

その後は軽く舐めて、フィニッシュモードへ。わりと溜まったいたので、勢いよく放出しました。

処理をしてもらい、着替えて名刺をもらって退店です。

コスパがいいですね。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名左向き 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:PrettyMagic ぷりまじ(旧ちょこらぶ), マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング