同士体験談

同士体験談

五反田『せかはな』パッと見はギャル、中身はご奉仕精神抜群の美巨乳娘

世界にひとつだけの花 2016年10月中旬利用
利用地域五反田 利用方法写真指名
割引使用の有無なし 料金30分8500円
利用経験5回以上 待ち時間30分~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知口頭にて

久し振りに行きましたのでレポートさせて頂きます。「遊マン」です。

受付の写真の中でランカー、☆カップの子が気になり、待ちを聞くと、1時間待ちでOKしました。

一杯引っ掛けて戻り地下へ。

時間通りに来た女の子は、小柄で少し日焼けした可愛い子です。髪は肩くらいで茶髪~金髪の間ぐらい。

すぐにくっついてこちらの膝に手を置いて来て、指名のお礼を言ってくれて雑談です。

外見は少しギャルっぽいですが、受け答えはしっかりしていて不快になる事はありません。

頃合いを見て上に乗ってきてキス。腰を振って硬くなったアソコに当てて来てエロいです。

制服の上を脱いだのでブラを外すと、おっぱいは想像以上。大きくてキレイでハリがあります。

ピンクでキレイな乳首を舐めますが、変な臭いなどせず(笑)とてもおいしかったです。

こちらの乳首も触ってくるので、シャツを脱ぎます。そのタイミングでスカートを脱ぎますが、「今日あの日で下は触れないんです…」とちょっと残念。

パンツは脱がず、ズボンを脱いで、ゆっくりと丁寧な乳首舐めとDキスをしながら拭いてくれます。

しばらくイチャイチャすると、下が触れない日だからか女の子は下に降りてフェラ。これが舌が裏筋に当たって気持ち良いです。

最初は焦らすようにペロペロ舐め、脈打つほどフル勃起するとゆっくり咥えてくれます。

そしてヨダレを谷間に付けたかと思うと、パイズリ。こちらの乳首を舐めながらしたり、おっぱいを交互に擦り付けるように上下したり、技が豊富でした。

なかなかのパイズリ上手。

またフェラに戻りますが、乳首を触りながらやってくれたり、タマを舐めたり、注文なしで飽きさせない子ですね。

また、ときおりDキスを求めると全力で応じてくれます。

時間ギリギリまで粘って、責めに耐え、お口に大量放出しましたが、しっかりと受け止めてくれました。

完全に出なくなってから口を離し、拭いてくれました。

手紙を書きに一旦退出し、再訪を約束して帰りました。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名遊マン 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 世界にひとつだけの花, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング