同士体験談

同士体験談

池袋『ぐれいとふるデイズ』安かろう悪かろう?激安価格の落とし穴

ぐれふる 2016年11月上旬利用
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分3500円
利用経験2回目 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知なし

どうも「てつのしん」です。今回は2度目の『ぐれふる』に行ってきました。

前回行った時は3280円の競争に間に合わなかったので、今回は絶対に行ってやる!と思っていたのですが、今月から3500円に変更されてました。

しかし、3500円でも充分安い!ということで18時を狙って来店。少し並んでましたが、見事先着10人に入ることができました。

平日だったら意外と余裕みたいです。

料金を払って、すぐにブースへ案内。3~4分待ったら女の子がきました。

残念ながら見た目はあまりタイプではない感じ。体型は痩せていて、いい感じではあります。(おっぱいはあまりないようですが…)

軽い挨拶済をませたら、まずは雑談。しかしこの雑談の時間が長い!ずーっと雑談!

コンビニの焼き魚がおいしいとか正直どうでもいい!

不慣れな僕はどうすればプレイに持ち込めるのかわからず、延々と愛想笑い…辛かった。

もう何分くらい話していたか分からないくらいになって、ようやく「早くしないと時間終わっちゃう!」と言われてプレイに移行です。

そのプレイも始まって即フェラ。間髪入れずに…です。

本来ならフェラの前にキスやら乳首舐めやらがあるべきですが、なんにもない。しかも、そのフェラもテクが特にない。

つまらない…実につまらない。

虚無感満載でサービスを受けていましたが、当然全くイク予感がなし…

とりあえずちょっと志向を変えたいと思い、乳首を舐めてもらうことに。これがまた唾液をだらだら垂らされて気持ちが悪い…

身体中が唾液だらけになるのではないかという勢い。もう完全に萎えてしまいます。

また、乳首を舐めている感に手は動かしてもらいたいものですが、これもない。促しても少し動かすだけですぐ止めててしまいます。

じゃあキスをしようかと思ってキスをしてみるも、普通のキスには応じるが、ディープキスとなると舌を奥に引っ込めてしまってできない。

なにをしてもうまくいかない。イライラが募ります…

もうこうなったら早く終わらせようと、フェラの続きをしてもらうことに。

全身の神経をあそこに集中させて、射精することに一生懸命になりましたがダメ。口でしかしてくれてないので、手も動かしてもらおうと握らせても全然動かしてくれない。

しかしここで射精せずに帰るのはなんだか癪に触るので、自分で手コキをしてイくことに!精子は口で受け止めてもらいなんとか終えることができました。

とりあえず落ち着いていたのもつかの間、処理は嬢優先だし、腹やらケツやら唾液だらけだし、ウエットティッシュは言わないとくれないしもう最悪。

そこらじゅうを拭き終えると嬢は名刺を書きに席を立ちます。戻ってきてからはもう時間がないのですぐに席を立ち店を後にしました。

ピンサロ経験の浅い僕ですが、こんなにサービスの悪い嬢は初めてだったのでとても落ち込みました。

3500円の激安価格はとても素晴らしいのですが、ハズレを引くと落ち込みますね。

でも、めげずにまた行きたいと思います!いつか3500円でめっちゃ可愛い子に当たりたい!!!

女の子評価地雷 店舗総合評価再訪もあり
同志名てつのしん 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ぐれふるガールズ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング