同士体験談

同士体験談

池袋『ぐれふる』ぺ―スに合わせてくれて、ぼく満足ッ

ぐれふる 2016年11月中旬利用
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分4500円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知口頭にて

巷で話題のイベント。

同士体験談でも、レポが多く上がっている(?)、池袋『ぐれいとふるデイズ』に行ってきました~。

指定時間になると、急に『ぐれふる』の入口に人が集中するのは、自分も含めて滑稽でした。

それまでウロウロしてた人が、ある時を境に、いっきに並ぶ様は、さながらフラッシュモブの様でした(笑)

待ち時間は結構ありました。40分くらいかな。

このイベント料金で入ると、店の中で待たないとダメっぽいシステム(?)でした。

ヒマでしたがタバコ吸う人もいないし、それなりに辛さを感じずに待てました。

イベント料金適用、すなわち今日はフリーです。

どんな子がくるのでしょうか。

小学校の席替えで、隣の女子は誰かとワクワクしたのを思い出します。

私は早漏なので、マッタリとイチャイチャ→最後にちょこっと舐めてもらい発射、なスタイルが好きな流れ。

私のペースで接客してくれるかが、満足度を左右します。

ランカーでも嬢主導でサービスを進めていく子は、余り好きではないですね。

嬢主導でも予想の上を行くようなサービスをしてくれれば大満足度なのですが、、、

今までの20回位のピン活で、そういう嬢に当たった事は、1度のみ。

今日の子の接客スタイルは…

俺のペースで進めさせてはくれる子でした。

風貌はピンサロには似つかわしくない清楚な印象。

ツインテールな髪型でメイド喫茶にいそうな感じ。(…メイド喫茶行った事ないけど)

おっとりした感じで、こっちが話さないと会話に詰まります。もちろん、悪い印象はありません。

ベラベラ話続けるよりよっぽど良いし、こちらの話にはしっかり答えてくれる感じでした。

顔は可愛い系でちょっと幼い感じ。体系はスリムでは無いけど、ポチャでもなく、適度に肉着いてる感じでした。

腰のくびれがいい感じであったせいか、スタイル良く見えましたね。

DK、おっぱい揉み、下着姿で抱き合う&跨がって貰う、俺乳首を攻めて貰う、チンコを嬢の乳首にコスり付ける、手マン、等々、ひと通り俺主導でプレイは進みます

やりたい事をお願いすると、うつむきつつ反応は薄いですが、ちゃんとやってくれます。

手マンした時や攻めた時の反応も薄いですが、私はあまり気にならない感じです。

ただ、攻め好きの人には物足りないかな~。

私的には満足出来た30分でした!

やっぱり接客スタイルの相性は大事ですね~。

女の子評価良い 店舗総合評価割引次第
同志名ポテチ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ぐれふるガールズ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング