同士体験談

同士体験談

マイナス要素が重なって、ふにゃチン射精-新宿『にゃんパラ』幻の美少女はいずこに…

にゃんパラ 2016年11月中旬利用
利用地域新宿 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金30分6000円
利用経験5回以上 待ち時間30分~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

前回、当欠で会うことのできなかった気になる美少女を求め、再び新宿『にゃんパラ』へ。

開店前抽選に間に合うよう店へ向かいます。

抽選には私含め6名ほど。上手くいけば口開けも当然イケる。しかし、無情にも番号は後ろのほうでした。

でも、そんなことは関係ありません、、狙っている子に今日こそは入りたい。

しかし、残念ながらまたしてもパネルに彼女の姿がありません。

自分が受付になり、店員に聞くとやはり今日もお休みとのこと。

前回はここで帰りましたが、今日はこんなこともあろうかと、もう一人の候補を決めていました。

生理マークもなく、迷わず彼女に切り替えます。

2番目の案内で30分待ち。外で時間を潰し店へ、シートは最悪の入口から入ってすぐの狭いシートでした。

そこへ女の子登場。

パネルよりはやや劣るかなという感じ。まあ顔は期待していなかったので構いません。

今日は久しぶりに巨乳を堪能したかったので、オッパイさえよければOKです。

話すと、どうやら風邪気味で体調があまりよくないと。不安がよぎりますが、DKは濃厚でこちらの歯茎まで舐めてきます。

こちらも負けじと応戦しますが、どうもタイプではないので興奮は今ひとつ。

ならばと、一番の楽しみの巨乳へ。

制服の上からもずっしりと巨乳のパイの感触が。

たまらず制服を脱がすと綺麗なブラから見事な谷間です。ブラを外すと綺麗な乳首にまんまる巨乳が。

張りもあり見事です。

揉みしだき舐めまくり顔を埋めて堪能します。満足したところで、下を脱がします。

アンダーヘアは普通でした。

とりあえず一心不乱に舐めてみます。無味無臭で、舐めやすいです。時々指を入れながら舐めていきます。

しばらく攻めたどころで、変わってもらいますが、イマイチ盛り上がりません。

私自身の勃ちも悪く、彼女も病みあがりのためかフェラがいつもより上手くできないと。

仕方がないので、69で自身を高めようと、彼女を上にしてまたアソコを舐めまわします。しばらくして、また通常ポジションへ。

それでもなかなか勃ちはよくありませんで、完全フル勃起にならなくて無念ではありましたが、なんとか時間ギリギリで発射完了。

女の子は決して悪くなかったのですが、タイプでないのと、彼女の体調不良、シートの位置の悪さなどいろいろな事があり、完全に満足はできませんでした。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪もあり
同志名たぐけん 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:にゃんパラ, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング