同士体験談

同士体験談

朝からエッチだ-新宿『ベイビーガール』金髪ギャルとチュッチュチュッチュ

ベイビーガール 2016年11月中旬利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分3900円
利用経験3~4回目 待ち時間30分~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知なし

月曜の朝はいつもの倦怠感。

出勤として家は出るものの、午前は休みにして巣鴨に。

安く軽くヌいてもらって、後はお茶でもして、さっぱり午後出勤しようと思ったのだけど、いつもの場末店は女の子が居ないのか、朝から開店してない模様…(>_<)

近くでコーヒーを飲みながら店を探す。

朝から何をしてるのか(笑)

朝からやってるといえば、新宿『ベイビーガール』かぁ。以前、朝10時頃に寄ったところ、1時間待ちを喰らったため躊躇したが、悩んでる時間が勿体無いので、山手線で新宿に移動。

お店に入り、メルマガを見せて、フリー宣言。

11時くらいというのに30分待ち、お盛んな街だ。しかも自分が店内で待機してると、同志が続いて3人やってきた。

狭い待機所は一気にギューギュー。しかもタバコ吸う人も居て、やだなぁと思ってると、自分の番号が呼ばれた。

ここのスタッフ(歌舞伎町のスタッフ)は、礼儀正しい人が多い気がする。

ブースに座ると、すぐに金髪の嬢が入ってきた。

服装が変わっているから質問すると、レースクィーンとのこと。脱いだり着たりしやすいからのよう。

服がピッタリしてるからスタイルの良さが分かる。背は低いもののクビレがあって胸も大きそう。

早速ハグをして、朝からの倦怠感を取ってもらう。

軽いキスからDKを始めると、ドンドンのってくる。併せて胸を揉むとやはり大きい♪

服を脱がして次のステップに進もうと思うが、なかなかDKを止めてくれない。離れてもすぐにまたDK。

ようやくひと息ついたので、服の前にあるファスナーを下げてブラも取ってあげて、自分が脱ぐのを手伝ってもらう。

その間もチュッチュチュッチュ。恋人気分だ。

脱いでる間にようやく少し話す時間が取れたから、年齢を聞くと2☆歳。肌感が20歳前後だよね。

成人式は参加のために帰省したとのことなので、地方のようだ。

「細いねー」

「そんなことないよーお腹ぽっこりだもん。お尻も大きいし」

個人的に痩せてる嬢あるある(笑)

胸は予想通り大きい♪ ☆カップらしい。

片乳を揉み揉みしながら、もう片方をナメナメ。胸を交換して堪能。その間も、顔を合わすとチュッチュ。

軽く愚息を拭かれて、すぐに口に含んでもらう。同時に手で玉も撫でながら。

働き始めて3ヶ月らしいけど、なかなかのテクニックである。膝枕状態なので、大きな胸もマンコに指も触り放題。

よく解ってらっしゃる(笑)

そのまま堪能しても良かったんだけど、69がしたい。生理じゃない嬢には69をすると決めているのだ。(断られたらやりませんよ)

ベンチシートで狭いから無理かな?と思ったが、「お尻大きいから~恥ずかしいなぁ~」と甘えてくる。

断ってる感じでないのは自分でもすぐ分かる。

「そんなことないよ~早く見せて」

「いいよ♪」

体位を変えて舐める。ゼリーが入っている。まぁ仕方なし。

それでもめげずに舐め続けると、ビクビク小刻みに動きながら小さな声を漏らしてくれる。

楽しくなってまた舐める。あまりしないが、舐めながら指を入れる。さすが若いだけあって締まってる。

指を出し入れしつつ、舐める!締まる!楽しい!(笑)

楽しい時間は長くは続かず(30分なので当たり前)、「残り時間少しだけどイケそう??」と聞かれる。

「じゃあ元の体位で…」

残り時間は手コキもしがならガンガン舐めてもらう。

「時間オーバーです!」のコールと共にフィニッシュ。

「イケて良かった♪」とコチラ優先の対応。

名刺を貰って退店。退店までの間、ずっとチュッチュしながらで、こっちがちょっと照れる(笑)

非常にエッチでスタイルもよく、金髪が大丈夫ならオススメな嬢です。金髪を上げると、真面目そうな顔をしてて、萌えます(笑)

巣鴨よりは少し高くついたが、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名チャーハン 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング