同士体験談

同士体験談

アイドルを目指すロシアンハーフ-川崎『ときめめ』攻略の糸口教えます

ときめも 2016年11月下旬利用
利用地域川崎 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分3500円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知なし

川崎で低価格を続けている『ときめも』。開店当初から定期的に通っているお店。

最近はメルマガ会員だと、3000~4000円(オープン〜18時)はザラ。

低価格の対抗店はイベント継続中の『ブルギャル』かな?どちらにしても、お客にとってはありがたい話である。

夜に来たメルマガで、明日の「18時~20時は3500円」とのことだったので、仕事を早めに切り上げて行くことに。

お店に到着し、店内に入る。これまで待機所に待ってる同志を見たことは無かったのだが、さすがに低価格を続けているだけあって、3名程度の同志がいた。

フリーと伝えると、イベント価格の値段を言われたので慌ててメルマガを見せる。

店内の他の同志に聞かれないように、小さな声で「では、3500円で」と言われる。待ち時間は10分程度らしい。

待っていると、同志が3名続けて入ってきた。なかなか流行っていて何だか嬉しい。(潰れて欲しくないので(笑))

自分のチップが呼ばれてブースに。しばらくすると、嬢が登場。

黒髪、色白、小さく、華奢で大人しそうな感じ。中学校の学級委員のような感じ。まだ垢抜けてない感じ。年齢は2☆歳とのこと。

少し疲れたような感じで、たわいもない話。

ハグをして、DKをすると舌が出てこない。。。

風邪が流行ってるからね。。と自分に言い聞かせ、DKは諦め、服を脱がす。

そこで初めて顔をよく見ると、顔立ちがハーフ。嬢に聞くが違うとのことだが、ロシアンハーフのようで非常に可愛い。

テンション上昇を機に愚息を咥えてもらいました。

う~ん。。あんまり上手くない、というか気持ちが入ってない。始まったばかりなのに、咥えては、離して手コキ、の繰り返し。

せっかく可愛いのに残念だなぁ~。

69をお願いしようかと思ってると…

「今日は下ダメなの」って(>_<)

仕方なく、対面座位で乗ってもらって胸を揉み揉み、おっぱいを堪能する。少しビクビクしていた。

ハーフ時間コールがかかったので、再び咥えてもらうことに。

嬢も「そろそろ頑張らなきゃ」とスイッチが入ったようで、先程よりは気合いを入れてフェラをしてくれる。

ただ気持ちが入ってもテクニックは元々ないようで、それなりの気持ち良さ。

自分の気持ち良い手コキ+フェラのやり方を教えて、再度頑張ってもらい、時間ギリギリでフィニッシュ。

処理はお客優先の対応。

後片付けをしながら、「アイドルにいそうな感じだね」って話を振ると、元々目指していて、オーディションなどを受けたとのこと。

なるほど可愛いはずだ。

テクニックは無いにしろ、そんな子をリーズナブルに抱けるのはありがたい。

名刺を貰って、嬢のアイドル話に少し付き合っていると、時間オーバーに。

嬢は自分の話を聞いてもらえて嬉しかったのか、最初とは全く違う雰囲気。最初からこの感じが良かったなぁと思いながら退店。

アイドルへの思いが残っていながら、現実はアルバイトとピンサロということに、まだ気持ちの整理がついてないんだなぁと、、【生理】だったけど。

と勝手な妄想とオヤジギャグをして帰路に着く。

帰りながら考えると、顔は加藤ローサって感じかな。あと似てるAV女優さんにも居たけど、名前は思い出せず。

『ときめも】は本指名も安い日があるので、出勤が合えば指名もあるかなって感じでした。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪確実
同志名チャーハン 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ときめきめもりぃ, マンツー, 体験談, 川崎

コメントする

人気記事ランキング