同士体験談

同士体験談

池袋『ちょこらぶ』写真ギャル。実物ふつう。キスはお嫌いのようだ。。

ちょこらぶ 2016年11月下旬利用
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無その他 料金6000円+2000円
-2500円(チケット割引)
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知口頭にて

寒風吹く、人肌恋しい季節となってまいりました。

ピン活同志の皆さま、寒さに負けずお元気でしょうか?

自分の主戦場は新宿なのですが、馴染みの店が何やらゴタゴタしていたので、今月は新天地を開拓すべく池袋を物色していました。

そんな中、目についた『ちょこらぶ』に突入したのは今月中旬。

フリー嬢が思いのほか良くて、2~3日後にすぐ再訪(笑)

この時もフリーでしたが、さらに良い嬢がつきました。(満足度アップ)

ちなみにほぼ毎日、何かしらのイベントで割引されています。

そこで今回は、前回頂いたチケットを利用し、2500円引きでマンを持して、とある嬢を指名いたしました。

チェックのスカートが制服の『ちょこらぶ』では、小柄でカワイイ系が多いなか、パネルの彼女だけは髪型やスタイルがギャル?っぽくて妙に気になっていたのです。

時間帯によっては地下への階段が渋滞するほどで、この日も中々の盛況でしたが、受付はスムーズで、待ち時間も10分ほどでした。

店内はやや狭く感じますが、ブースは効率よく配置されていて遮蔽も完璧。プレイに集中しやすいと思います。

程なく嬢が登場したところ、、、

ウーン、ものすごく普通!(笑)

ギャルをイメージしていたらクラスにいる普通の娘が来てしまった。

決してカワイくなくはないのですが、髪型も全然違うし

、始めに下の名前を名乗られたので、指名を間違えたのかと思ったぐらいで、思わず「○○さん?」と聞き直してしまいました(笑)

気を取り直し、世間話を交わした後、プレイ突入。

「乗ってもいい?」

「シャツ脱がせて」

「ブラ外して」

積極的な感じで進みオッパイとご対面。

表示よりはかなり小さめでちょっとマイナス評価。しかし、スベスベと柔らかいそれを揉んだりナメたり能します。 

するとここで、、、

あれ?キスしてないじゃん!

気付いて要求してみると、、チロっとするだけ。ガーン。

キス好きな自分にとっては、さらに大きなマイナスです。

すぐにオッパイに誘導したのは、キス回避の作戦だったのか?

ならばしっかり抜いてもらおうと、下を拭き拭きした後にフェラしてもらうと、こちらも普通(苦笑)

手コキも交えて悪くはないのですが、このままではイケない。何かが足りない。

と思い再度キスを頼んでみると、やはりチロチロ。

仕方なくお尻や締まりの良い秘部を攻めるも微妙な臭い。(泣)

何とか発射にたどり着きましたが案の定、嬢優先。

スタイルも悪くないし、イメージとは違うとはいえカワイイ系では標準以上のレベル。

サービスや売り方を変えればランキングも可能だとは思うのですがねぇ。

自分との相性が悪かったのか、、。

『ちょこらぶ』には良い印象しかなかったので非常に残念です。次回はランカーに挑戦したいと思います。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪もあり
同志名sato 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:PrettyMagic ぷりまじ(旧ちょこらぶ), マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング