同士体験談

同士体験談

赤羽フリー調査 『アイドルコレクション』プロフよりは可愛いけれど…

アイドルコレクション 2016年12月上旬利用
利用地域赤羽 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分4000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否不明
シートフラット 生理の告知無し

はじめまして、「グミ」と申します。

安かろう悪かろうという噂が多い赤羽地区。その実態調査に行ってまいりました。

今回選んだのは『アイドルコレクション』 系列店によくお世話になっているので、迷わずここにしました。

時間は昼過ぎ、お店の通りにはあまり人通りはありませんでした。階段を下りて扉を開け入店。待ちなしで入ることが出来ました。

フリーを宣言した後、手の消毒をしてそのまま席に案内されました。しばらくして嬢が到着。

外見はギャル系。目はぱっちりとしていて、かなりかわいい。個人的によく行く池袋エリアでも上位のレベルだと思います。

体は細身で、おっぱいは小ぶり。店舗HPのスリーサイズよりさらに細い印象でした。

隣に座ってお話からスタート。よくある質問形式の会話でしたが、話を拾うのが上手なので会話を楽しみたい人にも合うかもしれません。

しばらくしてから嬢自ら衣装を脱いで膝に乗り、プレイスタート。

抱きしめながらキスをしましたが、ディープキスまではいきませんでした。キス好きとしては非常に残念。

攻めても演技などはなく反応少な目、おそらく割りきって仕事をしてるんだろうなと感じました。

膝から降り、よく拭いてもらいフェラ開始。

私はかなりの早漏なので、その旨を嬢に伝えると、「やさしくするね」と笑顔で一言。

しぐさや表情は本当にかわいいです。

肝心のテクニックはというと、いまいち。

早漏に慣れている嬢は舌を使って焦らしてくれる事が多いのですが、彼女の場合、口はあまり使わず手を使った単調なものでした。

早漏の扱いになれていないのかもしれませんが、あまり気持ちよくなれずにフィニッシュしてしまいました。

処理は客優先、服を着ている間にも会話をしたりと、発射後も愛嬌がよかったです。

個人的にはルックス良し、プレイはいまいちとまずまずの結果となりました。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名グミ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 赤羽, 赤羽アイドルコレクション

コメントする

人気記事ランキング