同士体験談

同士体験談

足フェチ ピンズド-新宿『にゃんパラ』長身スレンダーのデルモギャル

2017年2月上旬利用
地域新宿
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分4500円

オキニの引退を受け、勝手に失恋モードで戦いから遠ざかっていた。しかし、悶々として我慢出来なくなり、前日に戦いを決断した。

無理やり外出の仕事を入れ、いざ新宿『にゃんパラ』へ。

雪の降る寒い日。意を決し扉を開ける。無言の店員。傘をたたむ。まだ、無言。入店後2分ぐらいずっと無言。

初めての店ゆえどうしていいか分からず、パネルを見てるとボソッと発声。よく聞き取れなかったが、おそらく「指名はありますか?」と発言した様子。

500円で3人まで絞った「三択フリー」が可能か聞くと、可能とのこと。

すかさず事前に予習しておいた3人を選択。そしたらまたボソッと、5分後行けます。予習では人気が高そうだったので、待ちを覚悟していたが、何とも早い突入にビックリ。

用を済ませた後でブースに案内された。そこから待つ事15分少々。5分後って言われたから誰が来るのかソワソワしていた可愛い俺。

この店の5分後は、だいたい15分くらいだと学んだ。

「こんにちわ~」と可愛い声。嬢の登場に心踊る。自分の中で優先順位を決めていた3番目の子だった。しかし、かなり可愛い。

もう一度言う、かなり可愛い!

長身でスレンダー、着衣状態でのスタイルは抜群。制服姿に猫耳が本当によく似合う。目はクリッと、ショートカット、胸は小さい。膨らみがほぼないといった感じ。

とにかく足が長い。当方脚フェチ。最高でーーす!

隣に座り自己紹介。軽く話しをしていると自然な流れでキス。徐々にDKへ。久しぶりのキスに心踊る。

とにかくキス好きな当方、しばらく堪能する。両者着衣のまま、嬢の脚をスリスリこねくり回す。嬢は当方の股間をスリスリ。5分ぐらいそのまま両者スリスリ。

久しぶりのこの感覚が楽しくてしょうがない。

「そろそろ脱ぐ?」と嬢から脱衣確認。両者自分で脱衣。当方脱がせ合うのがめんどくさいので好都合。

両者全裸になり改めて嬢のスペックを確認。服の上からでも分かった通り、かなりのスレンダーボディー。この身長でこのボディーは少し痩せすぎかなと感じる。

脱衣後もやる事は先ほどと同じくDKしながらのスリスリ。当方これが1番好きなのである。

暫くして、嬢から咥えたいとの申し出があり了承。

半年ぶりの口の中。温かい。気持ち良い。幸せ。徐々にペースを上げて上下運動開始。当方は相変わらず脚をスリスリ。

嬢の嬢たる部分の確認を忘れていたため、手を滑らせる。触りやすいように体制を変えてくれる優しい嬢。

人工パイパンでした。所々でチクチクする感じ。ローション仕込みを感じたが、そのままクリクリ。微妙にビクつく嬢。

徐々に自身のローションも溢れ出し、いざ突入。指にまとわりつくような温かい感触。受け身専門の当方、奉仕は得意ではない。

再度 脚スリスリに切り替え自分の満足のためだけに集中する。ふと気付く。フェラが下手くそだ。単調な上下運動に、歯が当たる。

当方の息子たる部分は大きくないので歯が当たるのはおかしい。フェラも何分かたつと休憩で手コキに変わる。その動きを何回か繰り返し、疲れてきたであろ嬢のために、当方定番のフィニッシュ体勢を要請。

それは、DKしながらの手コキで、気持ちを高ぶらせ、嬢へ逝きそうと告げると、「えっ?」

聞こえなかったのか聞き返され、再度逝きそうと告げ、咥えてくれた瞬間、口の中に無事放出いたしました。

嬢優先の後処理。のちに当方も拭いて頂き、着衣後、手紙を書いて来ると離席。その際、スタイル抜群スレンダーボディー炸裂で、下から見上げるパンチラ光景に当方ウットリ。

数分後戻ってきた嬢から名刺を頂き、パンチラ光景を報告し、同じ光景を再現してもらいました。

視姦&スリスリ&顔スリスリにてアフタータイムを楽しみ、出口まで見送って頂き久しぶりの戦いは終わりを遂げたのである。

長々書いたがまとめると…

ルックス最高、フェラ下手くそ。性格良し、着衣状態のスタイル抜群。脱ぐと少し痩せ気味。DKは、情熱的ではないが、舌を絡ませる事は出来る。

フリーで来たら当たりではあるが、失ったオキニの後釜とまでは至らないという結果でしょうか。

まだまだオキニ探しの旅は続きます。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:にゃんパラ, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング