同士体験談

同士体験談

池袋『ぐれふるガールズ』震えるように感じるレアな新人娘

2017年8月中旬
地域池袋
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分5500円

初投稿になります。よろしくお願いします。

古くからの友人と久しぶりの再会で、おっパブに何件か行き、締めに『ぐれふるガールズ』に来訪しました。

なかなかの盛況ぶりで、指名が出来る状況ではなかったので、フリーを宣言します。

30分待ちとの事で外出券をもらい、外をぶらぶらしたけど特に周りもなく15分で諦めて店内へ戻りました。

待合室はそれなりに広い感じですかね?で、言われてた時間から15分ほど経って呼ばれたのでブースへ。

ブースに入ってから10分ほど待たされ、少し眠くなって来たとこに嬢が登場しました。

お顔は、中の上ぐらいの今時のギャルっぽい子で、好き嫌いが別れそうな感じです。スタイルは中々良く、胸も☆カップぐらいで美乳タイプ。

とりあえず、見た目はなんとか合格点というとこでしょうか?

ただ、最初の一言がなんとも…「まだ入ったばかりなので優しくして下さい」ですって。

紳士な私は「もちろん優しくするよー」と返事をし、少し談笑。ちゃんと話は噛み合ってるので合格点です。

嬢から「普段どういう風に始めてますか?」と聞かれましたが、自分もそこまでレベルが高くないので「いつもやってる通りでいいよー」と返答すると、嬢から「じゃあとりあえず脱ぎましょう!」と提案。

とりあえずこちらはセルフで脱ぎ、嬢からは「ブラ外して」とのおねだり。

なかなかホックが硬くて苦戦しましたが、外したらなかなかいいものを持っておりました。

そして、こちらの棒をふきふきされてプレイスタート!

「優しくしてね」と言われたので、お触りはダメかなーと思ってたのですが、全然触っていいとの事なので69を提案してクンニ開始。

ぺろぺろしていたら、小刻みにガクガクしてきて、感じてるっぽくて楽しくなって舐め続けてたら強制ストップされました(笑)

そして、普通に座るように言われて、嬢の攻めが始まります。

とにかく唾液をすごく垂らしてくるタイプで、すごいぐちょぐちょで気持ちいいです。すぐに限界が来てしまい、口の中で発射しました。

処理は嬢優先でしたが、しっかり拭いてくれました。唾液でぐちょぐちょだったのでめちゃくちゃ拭かれました。キレイにしてもらい、その後嬢が名刺。書きに退席。その後名刺をもらって退店となりました。

とりあえずフリーで入って少し不安でしたが合格点ですね。

中々出勤してない嬢のようなのですが次いれば指名してもいいかなー?って感じですかね。

以上読み辛い文章でしたがありがとうございました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ぐれふるっ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング