同士体験談

同士体験談

津田沼『宝ジェンヌ』太目だけど濡れ良し、感度良し、サービス良し

2017年6月下旬
地域津田沼
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分5000円

初めて投稿させていただきます。

今回、比較的新しい津田沼『宝ジェンヌ』へ行ってきました。

系列店の船橋には、以前大好きな姫様がいまして、長らく通いつめたものです。

その子がいなくなり、他店に行くようになってからこの系列とは疎遠になっておりましたが、空き時間が急にできたのと、朝からムラッとしていたため…

そういえば、『宝ジェンヌ』が津田沼にできたんだよな~と思い切って行くことにしました。

実は最初は『宝』ではなくて、別店舗に行くつもりでしたが、津田沼ではそこが1番人気があるのか? フリーで結構待たされそうだったので、『宝』にしました。

お店は古い雑居ビルの中にあります。今まで行ったことのあるお店とは佇まいが異なっていたのが印象的です。

入店すると、できたばかりのはずなのに閑古鳥が鳴く感じ。。。

イベントでオールタイム5000円で入れました。

ただ、その時間帯は姫様が2名しかおらず、1人は船橋に通っていたときに接客済みだったので、もう1人の姫様が来ることを願いました。

結果として、願いが叶ったのですが、、、うーん、太い。。。

趣味の話をしながら段々とプレイへ。太いし、顔はタイプじゃないけど、サービスはかなりよかったです。

巨乳ちゃんなのでパイズリを頼んだらやってくれたし、しかも気持ちよかった。アソコも触らせてくれて、しかも濡れがよい。感度もよい。

フェラテクもそれなりにあって、気持ちよく発射できました。

丁寧に後処理をしてもらい、お名刺を貰ってバイバイ。うん、まあ、5000円だし悪くなかったかな。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 津田沼, 津田沼宝ジェンヌ

コメントする

人気記事ランキング