同士体験談

同士体験談

千葉『バズーカ』ランカー多数出勤中の胸アツ フリー

2017年12月上旬
地域千葉
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分6500円

私用で千葉方面に行くことがあったので、栄町『バズーカ』に行こうかとHPを確認したところ、ランカーも多くプロフィール的にもハズレがなさそうなメンツ。

これはフリーでも新規開拓に期待が持てそうな感じ。唯一入ったことがあるのも1名のみ。

この嬢もランカーで実力は実体験済みなのだが、個人的にはもっと若い嬢を欲していたので、この嬢以外で新規開拓できればいいなと入店。

8から9名くらい出勤してたので、体験済み嬢に当たる確率は低いと予想。

店員からも「今日はレベル高い娘そろってますよ!」と景気のいい言葉も聞こえたところでフリー宣言。

待ち時間なくブースに案内され期待に胸を膨らませ嬢を待ちます。

するとブースにやってきたのは、唯一体験済みのランカー嬢。いやぁ、まさかこの確率でこの嬢低くか!?っとちょっとがっかり。

決してこの嬢がダメなわけではないんですが…

テクニックもあって、手コキもかなり気持ちいいんです。感度も良くてあそこはびちゃびちゃになるくらいなんです。でも、今日は新しい出会いが欲しかったんです。

そんな気持ちを押し殺してご挨拶。

「こんにちは~。あれ前に会ったよね」

「うん。ひさしぶりだね」

とこちらの気持ちを悟られないように振る舞います。

まあでも嬢の能力は実証済みなので気を取り直してプレイに入ります。

濃厚なDKから始まり耳舐め乳首舐めも。乳首を舐めてもらいながら嬢の下を攻めると、体を敏感にビクつかせながらあそこをびちょびちょに濡らしてました。

そしてフェラへ。手コキも併用するけどその手コキもうまいです。さすがランカーといった感じです。

時間いっぱいまでフェラを楽しみ、無事に口内に発射しました。

今回は新規開拓を目的にしていましたが、最終的にはだいぶ満足できちゃいました。新規開拓は次回のお楽しみに取っておきます。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バズーカ, マンツー, 体験談, 千葉栄町

コメントする

人気記事ランキング