同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』容姿は端麗だけど、お仕事 無理してない?

2017年10月下旬
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分6500円

錦糸町『ゴッドタン』の嬢報を送らせていただきます。

パネル写真の雰囲気を見て、前から気になっていた嬢です。.プロフィール写真からスレンダーであることが一目で分かる細身嬢です。

実物はショートカットで、パネル写真よりカワイイ顔をで清潔感がありました。見た目は期待値以上でしたね。

そんなに慣れていないのか、控えめな挨拶で、俗に言う「風俗にはいなそうなタイプ」。

キレイだと褒めると、そんな事ないですよと謙遜して、キスからスタート。ディープというわけではなく軽めのキス。

オッパイはけっこうな貧乳チッパイ。好きな人は好きな貧乳なんでしょうけどね、私はちょっと。。

プロフからは「M寄り」な紹介でしたが、責められる表情はどちらかという辛そうな印象。

下を責めても好きにはさせてくれるけど、そんなに感じているでもなく、小さく声はでているものの、あまり責めてほしくないような感じだったので、主にクンニで様子を見ていました。

正直、面白くない流れでした。

フラワータイム前に攻守交替し、フェラに移ってもらいましたが、やはり慣れていない様子。

ただ咥えているだけの感触は全然気持ちよくなく、お世辞にも上手とは言えませんでした。

といっても早漏体質の私は問題なくイケてしまいましたが、、、それでもスッキリとした射精にはならなかったです。

普通の女のコが背伸びして、無理して働いている感じが伝わってきて、見た目はすごくいいけど、またリピートしようとは思わない内容でした。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング