同士体験談

同士体験談

亀戸『ハッピーメイト』男を惑わす大人のエロス

2017年12月中旬
地域亀戸
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金30分5000円

隠れた名店と名高い亀戸『ハッピーメイト』へ行って参りました。

今までフリーでは辛い思いが多かったので、初めてのお店ですが、写真指名と心に決め訪問。

結果的には大正解だったのですが、受付で出された写真はたったの4枚!しかもそのうち二人は出された写真でも顔隠し!

顔出し写真のお二人はあまりタイプではなかったので、顔が隠れた二人のうちから直感に従いギャル風の子を指名。

1時間待ち、緊張のなか時間をつぶし、いよいよ御対面。

想像とは若干異なりギャルというには少々お歳がいってる様に見えましたが、スレンダーでフレンドリーなニコニコお姉さんが登場。

話し上手、聞き上手なお姉さんで結構な時間話し込んでしまいましたが、それはそれで楽しい時間でした。

プレイはキスもリップも非常に優しく、ゆったりとした舌技が特徴で終始ゾクゾクとした快感に襲われる感じ。

受けも触りやすい体勢を取ってくれて、火照った顔と、とろーんとした目で受け入れてくれます。

攻守交代で流れの中でさり気なく下も脱がせてくれてフェラ開始。

ハーモニカフェラ、ディープスロート、亀頭舐め、濃厚玉舐めと変幻自在なフェラテクで早々に逝かされました。

正直フェラってあれだけ多彩なやり方があるんだなーっと初めて身に染みた高等テクニックのオンパレードでした。

多分、色々大変な事、辛い事も多いお仕事だと思うけど、それを一切顔にも態度にも出さずニコニコ一生懸命全力で接客、プレイしてくれるそんな素敵な女性だと思いました。

そんな素敵な女性が沢山いるため、ピンサロ通いが中々辞めれないわけです。

ありがとうございました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハッピーメイト, マンツー, 亀戸, 体験談

コメントする

人気記事ランキング