同士体験談

同士体験談

上野『ピュアハート』新人を本指名したら恋人になった

2017年12月中旬
地域上野
利用経験3~4回目
利用方法本指名
待ち時間30~60分
使用割引メルマガ割
料金40分7980円

上野『ピュアハート』で、2週間ほど前に遊んだ新人を本指名しました。

そのときは入店まもなく、業界未経験ということで、恥ずかしがって全裸になってもらえませんでした。

こういうこともあるのかと思いつつ、次に来たら脱いでもらうという約束を取り付けます。

サービス自体もそこまで盛り上がることもなかったので、再来の約束も社交辞令的だったのですが、せっかく約束したのだし、という事で再訪のタイミングを図っていました。

そんな中、嬢の出勤と魅惑的な童貞を殺すセーターコスの日が重なりました。ベストタイミングです。

受付で嬢名を告げると、20分という微妙な時間を待合室ではなく外で待つように言われます。

近くのブックオフへ行って店内をブラブラすると、いい具合に時間がつぶれました。戻って待合室で5分ほど待たされたのち、入口すぐそばの席に通される。

2、3分すると女の子がやってきました。

ルックスは、太すぎず細すぎずの調度よいスタイルに、あどけない顔立ちのカワイイ系。

開口一番「覚えてるよー! 来てくれるって思わなかった! 嬉しい!」とテンション高めで歓迎されます。

可愛いから沢山指名もらっているんじゃないの?と聞くと、そうでもないらしく、珍しいリピートに喜んでもらえたよう。

そのおかげが前回よりも距離感が近く、肩をピッタリ密着させ、外から来て冷たくなっていた手をギュッと握り温めてくれます。

「太ももでも温めて」とか何とか言いつつ脚もサワサワしてスベスベの感触を味わいます。

そんなじゃれ合いが一段落したところで、上に跨ってもらいキス。舌をねじり込むガツガツしたキスではなく、まったりといろんな角度から吸いつく形。

5分ぐらいキスを堪能し、そろそろ服を脱いでもらおうと思ったが、せっかくの童貞を殺すセータなので、脱がす前に布を中心に寄せておっぱいを露出させると…

「ちょ、恥ずかしい!」と可愛い反応。

全脱ぎしてもらってから、おっぱいを責めると感じやすいらしく、すぐに乳首が固くなり、いやらしい吐息ともに、私の頭に回した腕をきゅっとしめてきます。

この子はこういう仕草が可愛いですね。

愛おしさにぎゅーとハグしながら首筋に頬を当て、女の子の匂いや体温に思わず「癒されるー」と言うと「私もー」と嬉しい反応。

前回は恥ずかしいとのことでNGだったのですが、今回はアソコも触ってOKとのこと。

シートの角に背をもたれて御開帳してもらうと、毛は処理しておらず大陰唇をうっすらと覆っています。

くぱぁと開いて「これが! 待望の!」と煽りながら凝視すると、「恥ずかしいことばっかりしくるんだけどぉ・・」とまたまた可愛い反応。

しばらく指入れをしながら、毛をかき分けながら舐めます。臭いも少なめで舐めやすい!

クンニをしばらくしてから、お次はフェラをお願い。

前回、すぐ逝ってしまったので2発出してもよいかと確認したところ、了承してもらえました。

早漏なのでこれはとてもありがたい。案の定、ものの数分で果てると、もう一度乳首舐めからフェラ。

一生懸命舐めてもらいましたが、短時間ではすぐに回復せず、射精後の名残からも徐々に萎えていきました。

あまり長い間フニャチンの相手をさせても悪いので「流石に二回は無理みたいだ」と言って切り上げて終了。

残り時間、優しくハグをしたら、耳を甘噛みしてきたり、イチャイチャモード。前回よりも親密なサービスに大満足。

名刺をもらい、今度は本心から次も指名する事を約束しました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ピュアハート, マンツー, 上野, 体験談

コメントする

人気記事ランキング