同士体験談

同士体験談

池袋『ハニーパラダイス』生理じゃないときに出会ってみたい

2017年12月下旬
地域池袋
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分3500円

プライベートの充実もあり、ピンサロに行く機会も多少減り、(まぁ懐が寒いだけですが)なんとなく情報収集していると!

かつて、『みつばちガール』があった所が、『ハニーパラダイス』とし新店オープンとの事で期待が高まる。

調べていくうちに「そういう事ね!」とわかった訳ですが、駅の反対側から『ぷりまじ』がそっくり移転してきたようです。

『ぷりまじ』以前もココで『みつばちガール』だったので馴染み深い人も居るでしょう。

嬢もボーイも見覚えある感じでした。

今回は早い時間帯なら3500円だったので、期間中に必ず行かなくては!と意気揚々とお昼過ぎからお店へと向かいました!

同志が店に入っていく姿も見えたので、混んでるかなぁ?と入店してみると…まさかの2階階段まで受付待ちの行列が出来てました。

オープン時間じゃないのにスゴい…

こりゃかなり待たされるかなぁと思いつつも行列に三か。受付待ち約15分。

申し訳程度にオキニの待ち時間を聞くと、当然のように数時間待ち。夜だったので大人しくフリーにしました。

40分程度の待ちでした。行列を考えると思ったよりは待たないなぁ~という印象。出勤が多くフル稼働だったのでしょうか。

外で時間を潰し、店へ戻ると、まだまだ受付へ人がなだれ込んでました。

今回は3階シートへと案内されました。

『ぷりまじ』に比べ、シートの背もたれ部分も高いので遮蔽率はアップ↑ シートもこちらの方が若干広い所が多かった印象です。

ドキドキしながら待っていると、セクシーなサンタ衣装を纏ったショートカットな嬢が入って来ました。

ロリタイプではなくギャルやお姉さん寄りでしょうか、挨拶を交わして手を拭くとトークメイン。しかもあまり噛み合わない。

特に話題も無く、ところどころ無言になってしまっていると、「上乗るね!」と切り替えてきてくれて助かりました。

流れでプレイ開始でしたが、キスは口の中心にしてくれず、しかもバードキスタイプ。

くっついてはすぐ離れてしまう残念さで、首周辺などもチュッとしてくれるのですが物足りない。

「脱いじゃう?」

と早々に脱がしたい雰囲気を感じました。

さっさとイカせたいのかな?と勘ぐってしまいますが、下手にダラダラするよりは良いので脱ぐと、「私も脱ぐね!」と下着姿へ。

あれ、ん?

上下違う…もしかして生理パンツ?と思った瞬間、生理宣言。。

パネルには無かったような気がしたけどなぁ~。

微妙な空気を察したのか、「ブラはずして!」とハグ。そこから小さめおっぱいを揉む。

肌はキレイで触り心地良し。こちらの乳首舐めを丁寧にし、合間にバードキスをしてフェラへと展開。

軽く全体を舐め、少しストロークすると手が強めのアプローチ。しかし、まだ半分も経過していません。

久々だったからビンビンだし、このままイッてしまったらこの後は時短か、気まずい時間

になるだけ…

そこで、こちらから乳首舐めをさせてもらうと反応良好。イイ感じに喘ぐ。

乳首もキレイで、生理じゃなかったら責めが楽しかったんじゃ?と思わせる反応で再度フェラを受けます。

こちらはやはり口を添えた手コキメインで少し物足りず、しかし波が来たので合図をして無事に口内発射。

特に地雷感も無かったのですが、1つ1つのプレイが少し寂しかったかな。時間までさきほどよりは打ち解けて会話して終了しました。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ハニーパラダイス

コメントする

人気記事ランキング