同士体験談

同士体験談

吉祥寺『ムンバリ』ピンサロ史上最強のルックス

2018年2月下旬
地域吉祥寺
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分6000円

吉祥寺はアクセスが良くないのですが、このたび噂の『ムンバリ』へ初来店してみました。

ピンサロの受付ボーイはマイナスであることがほとんどですが、「初めて」ということを伝えると、システムやらおすすめやらを親切に説明してくれ好印象です。

電話予約や前日予約のシステムを知らなかったので、フリー上等だったのですが、9番目の受付で上位ランカーが30分待ちとのことで選んでみました。

散歩して席に通されると、バリ風のコンセプトなはずなのに、上履きやら書き初めやら学園テイストの装飾に違和感。(嬢に聞いたところ、セーラー服イベントのためのようです)

ご対面です。

かわいいです。「有村架純」をぼやかしたような印象です。下の名前を聞き、嬢にありがちな上と下が呼応しているギャク系のネーミングでした。

膝に乗せてキスしながら、おっぱいも名前もいじります。

プロフのゲーム好きを受けドラクエ11トーク。出身地を聞くと地方だったので方言で話してもらいます。

萌えます。

ディープキスは深く ぐいぐいくるので素晴らしいです。

勃起しているのを発見して小悪魔な笑みを浮かべながらズボンパンツと脱がしてくれフキフキからのペロペロタイムです。

横にいるので背中やらケツやらをさわさわします。嬢からの攻めは正直いまいちです。ちょっと痛いです。

まあそれも不慣れなためかとプラスに考え、69を快諾されて、狭いスペースのなか男と女がお互いの性器をむさぼります。

鳴きもそれほどありませんが、時々深いため息をつくのが色っぽいです。ケツはハリがあるタイプというより柔らかいタイプ。

密着はしてくれますが、しっかりおっぱいをもむスペースを確保してくれる気遣いもあります。

指入れは一本で、キツキツのせまマンです。それでも吐息と共に徐々に濡れていくので少しずつ可動域を拡げていくと嬢のあえぎもヒートアップ。

玉舐めを所望すると快諾。ついでに太腿もナメナメしてくれるのでサービス精神は旺盛です。

狭いスペースにつき上手くクリが舐められずクンニ先が嬢の膣内になってしまうので、指入れ解除してケツとパイをもみます。

フラワータイムが来てもどうにも高まらないので、嬢に断り直前までセルフでもっていき、咥えてもらい射精から長めの吸出しです。

総評として会った瞬間はオキニ確定!とテンションMAXからトークでも上昇しましたが、下半身へのアタックがいまいちでした。

私はアクセスが悪く通えないのでアレですが、通える系で育てるのが好きな方にははまるかもしれません。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ムンムンバリバリ, 体験談, 吉祥寺

コメント一覧

  1. 名前:ちょび : 投稿日:2018/03/13 11:06:27 ID:QzMjE

    バクサイとかでは地雷多いとか書かれてましたが、
    同業者のネガキャン?もあるかもいれませんね。
    有村○すみちゃんファンなので、その子に出会いたいです(笑)

コメントする

人気記事ランキング