同士体験談

同士体験談

新宿『ベイビーガール』はじめての潮吹き

2018年2月中旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分4500円

今回もあの馴染みの新宿『ベイビーガール』にイッてきました。

友人との待ち合わせに2時間ほど余裕があり、ひとヌキしてさっぱりしようと思い、HPで嬢の出勤状況を見てみると、私の好きな巨乳の嬢だらけでした。

フリーの場合でも巨乳の嬢に当たる確率が高かったため覚悟を決めて入店します。

写真パネルをみるとやはり可愛良い嬢だらけで迷います。指名した場合の時間を聞くと、どの嬢も1時間以上の案内を受けます。

これでは友人との待ち合わせ時間に遅刻してしまうため、止む無くフリー宣言。待合室に通されます。

待合室では場内アナウンスに耳を傾け、自分につく嬢が誰か予想しながら待ちます。それだけでも息子が元気になっていきます。

10分ほどしてシートに案内されます。席に着く前に同志のプレイを拝見し、気持ちを高めていきます。

ほどなくして嬢の登場です。

細身でギャル系であり、顔立ちは個人的にセクシー女優の「R○ON」に似ているような印象を受けました。

お目当ての嬢ではありませんでしたが、プレイに期待です。

すぐに跨がりDK開始です。DKは舌を軽く絡める程度で激しさがもう少し欲しいところですが、ここは堪えます。

パンツ越しに嬢の秘部に手を伸ばすと、パンツ越しからでも湿っているのがはっきりわかります。

これはもしやと思い、直接秘部へ指を進めます。そこは湿度が高い洞窟のような感じでじっとりしています。

指を動かすと嬢の吐息が漏れ出てきます。感じている嬢をみて自分も高まっていきます。

指を動かすごとに吐息と声が大きくなります。店内には音楽が鳴り響いてる状態ですが、

クチュクチュッという音がはっきり自分の耳に入ってきます。

ふと、これは本気で感じているのではないかと思い、嬢に聞いてみると図星のようでした。

「だって気持ちいいんだもん」という返答が返ってきます。

ここで、10分前くらいのアナウンスが入りました。

なんと、フェラが無いまま殆どの時間が経過していたのです。これでは、ヌキに来た意味が無いので素早く息子をお清めしてもらいフェラに入ります。

最中も秘部への攻撃は欠かしません。最初はクチュクチュッという音でしたが徐々にビチャビチャッという水分を含んだ音に変化をしていきます。

これは、潮吹きをしていると確信します。

嬢を見ると感じすぎてしまい少しぐったりとした様子でした。

このような状態なのでフェラに集中できていない様子でした。終了間際になんとか嬢の口内に昇天しました。

処理は嬢優先であり、というか寧ろ、おしぼりを渡されて自分で処理する羽目になりました。

嬢が潮を吹いてしまったため、ベンチシートがビショビショになり、恥ずかしそうにおしぼりで拭いている姿が印象的でした。

今まで彼女はおろか、嬢に潮吹きをさせた経験が無かったため貴重な経験となりました。

しかし、潮吹きをさせたことにより、嬢の体力が持たずFサービス低下に繋がるのであれば、受け身に徹することなども必要なのでは無いかと感じました。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング