同士体験談

同士体験談

関内『パイレーツ』横浜の至宝 スケベ度場外ホームラン

2018年3月中旬
地域関内
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分 6000円

またしても関内にあたらしいお店がオープンしたってことでいってきました。

場所は関内から川沿いにいけばあっさりと見つかりました!

お店に入るとすぐにボーイさんから「フリーならすぐにご案内も可能ですよー」とさわやかに言われたので、ざっとパネルを眺めるだけ眺めてフリー宣言。

ほんとに待つこともなくご案内していただきました。

待合室はちらっとみたけど椅子がほとんどなく、待つのはしんどそうかも…

店内は少し暗いかなーぐらいでまわりもよく見えます。

フラットシートで広さは十分、壁は少し低めだけど前後は十分気にならないです。横も入口が広めではありますがそこまで気にならないです。

まあ通路向かいの隣のシートで嬢のオシリを見ようと思えば丸見えでしたがw

ちょっとだけ観察していたところで女の子がご到着。

ちょいとムッチリした感じですけども、ぽっちゃりではなくおっぱいも大きめでした。

ルックスはそこまで好みではなかったけども横浜あたりを普通に歩いてそうな女の子です。

「こんにちはー」と軽くご挨拶で早速プレイに、、いきなりの怒涛のちゅー!しかも舌がねじりこまれてくる!

こちらも応戦するが、この舌使い半端ないっす!!

5分以上舌戦を繰り広げ、お互い全裸になったところで下のほうを責めてこちらも応戦!女の子も手コキしながらの乳首責めで応戦!

せめぎ合いの途中で、女の子から「そっちの壁に寄りかかって」といわれ足を延ばしたとこで、唾を垂らしながらのパイすり手コキ!

おっぱいで挟みながら、さきっちょを手先でコスコス…これはやばいっす!もう完全にフルマックスです。

そのままやばいほどちゅーされて、フェラに移行。

時折ドリルな感じで乳首も責められ、手コキが合わさり一気に陥落モード。そこでいきなり中腰になり、僕の指を咥え舐めたと思うと、アソコに持っていき手マンのおねだり!

結構触られるの嫌がる子も多いのに自分からリクエストなんて…とってもHな子ですよね。

そらぁこちらもご期待に応えて頑張っちゃいます!

必死にポイント探して攻めまくり、結果右手がびちょびちょ。。。なんて良い子なんでしょw

最後は弱点の乳首をがっつり責められながら手コキされ、「逝きそうだよー」と伝えたら激しいバキュームで一気にまくしたてられ発射轟沈しました!

久々に体力使いきったバトルでした!でも女の子のテクニックもよく充実感があったのでよかったです!

一仕事やりきった感じのする30分でした。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 関内, 関内パイレーツ

コメントする

人気記事ランキング