同士体験談

同士体験談

関内『パイレーツ』スタイル抜群、色気妖艶、プレイ濃厚=神

2018年3月中旬
地域関内
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分6000円

こんにちは、「リバリー」です。

今回は、2月にオープンした関内『パイレーツ』に行ってきました。

ホームページで気になる嬢を見つけ、その子を指名しました。平日の昼間だったこともあり、10分ちょっとで案内されました。

行ったことがある方しかわからないと思いますが、川崎『フラミンゴ』と同じような形の曲がり角の多い通路があり、そこを抜けるとフッラトシートが15席以上広がっていました。

遮断率は前後は完璧で、左右は低めです。隣の席のプレイをチラ見しながら待っていると嬢がやってきました。

妖艶巨乳美女と言いましょうか、スタイル抜群ということが服の上からもわかりました。

軽く挨拶を交わしてすぐにプレイ開始です。

キスは結構濃厚で唇を舐めあう感じです。舌をグリグリ入れては来ないので、自分としては程よかったです。

ムラムラ度も高まってきたところで、お互い服を脱がせ合います。するとそこにはすべすべの肌に大きな乳が。息子もテンションマックスです。

まずは私が大好きな乳首を舐めてもらいます。口をしっかり乳首に当てて、下でペロペロ舐めてくれます。思わず声が出てしまいました。

私も嬢の大きなおっぱいを揉んで舐めて思う存分楽しみます。すると嬢は自ら寝っ転がって、指を2本入れてとお願いしてきたので快諾し、嬢のあそこをグリグリ攻めました。

とても気持ちよさそうに体をうならせ声をあげて感じてくれます。この嬢はエロいです、そう確信しました。

そのまま、おっぱいにもしゃぶりついて責め続けると、なんと体をビクビク震わせイってしまいますた。。。

いやーエロい、思わず声が漏れてしまいます。

いよいよフェラに移行です。まずはこちらの顔を見ながら、亀頭をゆっくりねっとり舌で舐めてくれます。徐々に奥まで咥えてくれて、ゆっくり丁寧なフェラです。

スピード感はないので、ゆっくりねっとりフェラを楽しみたい方には超絶おすすめです!

終始見える巨乳に息子を挟んでもらいたいという欲望が出できて、フィニッシュは嬢のお乳の間でさせていただきました。

感無量。

すべすべの肌、美しき乳に精子をぶちまける征服感はクセになりそうです。そして、なんとその精子を嬢自ら口に入れてくれるという最後まで妖艶さ全開でした。

これほどエロい嬢はなかなか出会うことはできないでしょう。かなりのプレミア嬢に出会えたと思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 関内, 関内パイレーツ

コメントする

人気記事ランキング