同士体験談

同士体験談

荻窪『ナックファイブ』個人的な好みとは少し違った

2018年4月下旬
地域荻窪
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分5000円

この日は午前のみの出勤。荻窪『ナックファイブ』恒例のイベント、ナックの日を開催していたので行ってみました。

2000円引きであると同時に指名料1000円、早い時間なら指名しても5000円で済みます。

整理券をもらうと、階段の列に並びます。13時の配布時に並んだのは5人でした。

いつぞやに並んだときは3階まで列が伸びていましたが、イベント日でこの並びの人数は『ナックファイブ』のいまを物語っているように感じました。

整理券をもらい受付時間に行きました。指名比率上位で以前から気になっている嬢を指名しました。

掲示板での評判も良く、プロフィールもアイドル並みとのこと。嫌が応にも期待します。

前の客がダブルで指名したので、1時間待ちます。外をブラつきお店へカムバック。ブースに入り、しばらくすると嬢が来ました。

第一印象は目がパッチリで可愛らしいかなと思いました。しかし、改めて見ると下膨れの顔で、個人的な好みではありません。期待が大きかっただけに残念です。

プレイが始まると濃厚なキスをしてきます。裸になると指入れをする体勢になります。この玄人な雰囲気も個人的な好みとは違います。

清楚で素人感のあるタイプなので、ギャップのためかあまり盛り上がりません。とはいえそれはそれ、指入れを楽しみます。

こちらも裸になりフェラへ。ノーハンドで深く咥えます。動きが激しいです。これも好みとは違い、あまり気持ち良く感じません。

玉舐めや乳首舐めをはさみながら、時間ギリギリに何とか発射。

悪い嬢ではありませんが、指名することはないでしょう。イベント料金なので納得はしましたが、残念な気持ちは拭えません。

ランカーであっても過度な期待は控えたほうがいいですね。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ナックファイブ, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

人気記事ランキング