同士体験談

同士体験談

目黒『ハニープリンセス』かつての人気ランカーが復活したけれど…

2018年4月中旬
地域目黒
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分8000円

目黒『ハニープリンセス』へ行ってきました。

まだ行ったことのないお店でしたが、メルマガで「とある女の子」が出勤していると書かれていました。

その子は新宿『ノア』のランカーで前々から気になっていましたが、入ることができなかった女の子です。

これはと思い仕事帰りに目黒へ。待ちは40分くらいでした。

土地勘もなく、する事もないので店近辺をブラブラして時間を潰し、店に戻ってご案内。

いざご対面すると、あれ?そんなに可愛いとは思いませんでした。ルックス的には普通かなと。

ややぽっちゃり気味ですね。オッパイはプロフではかなり大きいので、そこに期待します。

『ノア』では3位までいったとか、2回辞めているなどの話をしてくれました。

プレイに入ります。DKから服を脱がしてみます。期待していたオッパイは大きいですが軟乳です。自分の好きな胸ではありません。

お腹もややぽっこり気味です。仕方ないのでパンツを脱がしてみるとパイパンです。たっぷりとクンニから手マンへ。

そうだ、そういえば、プレイ中にあくびをされました。

長時間勤務で疲れていたようです。

それか69へ。お尻も大きく顔を埋めながらアソコの穴も舐めちゃいました。

最後はパイズリをお願いしたのですが、拒否されてしまいましたので、普通に正面フェラからの発射で終了です。

今回の女の子なぜ人気だったのか、まったくわかりませんでした。

相性が悪かったのかもしれませんが、厳しい事を言うと私が普段行っている店ではランキング入りすら厳しいし、仮に入っても下位だなと感じる女の子でした。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハニープリンセス, マンツー, 体験談, 目黒

コメントする

人気記事ランキング