同士体験談

同士体験談

新宿『ノア』B90以上のM気質って言うからさ…

2018年4月上旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4,000円

営業再開以来、あまりいい噂を聞かない新宿『ノア』から、「2500円割引き+10分延長」とお得なメルマガが届いたので、昼休みを兼ねた移動時間を使い行ってきました。

12時過ぎ、トップランカーを目当てに訪問。

90分以内の待ちなら予定的に間に合う。それ以上ならフリーでも、この日の出勤メンツなら巨乳ぞろいだからハズレは無いはず!との思いでした。

マックの横をとおり、『ノア』へ向かう最中、お店まであと少しというところで、私の横を走って通りすぎ『ノア』へと駆け込む同志。

受付の様子を伺うと、私の狙い嬢を指名しています。

やられた!先を越されたかと思っていると、3時間待ちとのこと。当の本人は、フリーなら直ぐと勧められるも頑なに譲らず帰っていきした。

さて、私の番です。

同じように狙い嬢を指名し、3時間待ちを告げられ帰ってみようかとも思いましたが、抜きたい衝動にかられてフリー宣言で即案内されました。

早速シートに案内されます。入室して隣人に挨拶を試みるも、前も横もシックスナインの真っ最中!!

すでにあそこがムクムクとしてきます。

そうこうしているうちに、「こんにちは~」と登場。

決してカワイイとは言えませんが、B90以上の巨乳、M気質とのプロフに期待が高まります。

本業の話や今の好待遇からなかなか辞められないなどと話をしていると、お決まりの「上に乗っていいですか?」からキスへと流れます。

M気質の情報からディープキスを想定して、こちらから積極的に責めますが、アレっ?口が開きません。

それに私の肩をしっかりと掴み、一定の距離が保てるようにキープされています。

キスはあまり好きじゃないのかな?でもM気質だし…と次に期待です。

嬢が乳首を触ってくるのでこちらもおっぱいをさわると、こちらのYシャツのボタンに手をかけてきます。

自分で袖のボタンを外し脱衣すると同時に嬢もシャツを脱ぎますが、ブラは付けたまま。

このままでは嬢の良さもわからないまま終わってしまうとの思いから、「ブラとれる?」と聞きます。

なんせ、巨乳のM嬢ですからね。

返事は、、、「うん。」

そのままブラを外してくれますが、、、オイオイ90オーバーの巨乳はどこだ?と心のツッコミ。

まあサイズは譲ったとして、この陥没した乳首を立たせて舐めまわしてやろうと、全体を手で包み、揉んだ後、乳首に指をかけると…

バシッ!!手を払いのけられ、睨まれます。

その後、「下も脱いで」と言われ、今日はハズレたと思いながらとりあえず従います。

壁に寄りかかるように言われ、単調なフェラ、乳首舐めを繰り返しされていると、アソコが触りやすい位置にやってきました。

スカート、パンツは履いたままですが、そっと手で触れてみると嫌がる様子は見られません。

ダメ元で「脱げる?」と聞くと、まさか脱いでくれます。

ゆっくり、そっとアソコを中指で触れると、「痛い!」と声をだされ、思わず「はぁ?」と言ってしまいました。

嬢もあわてて「触られるのは大丈夫だけど、優しくして。ちょっと強かったから」と言いますが、「これ以上どう優しくがあるんじゃい!」と口を開くのを何とか我慢しました。

後は諦めて他のブースの声を注意して聞いてみたり、通路を歩く指名したかった嬢を眺めたりしているとフラワータイムのアナウンス。

「もうやめよう」とこちらから言うと、無言で片付け。名刺を書きに退席。名刺を持って戻ってくるのと同時に席を立ちました。

出口まで手を繋ごうとばかりに嬢から手を差し出してきますが、こちらは何を今さらとの思いで拒否、しかし無理やり腕を組んできます。ボーイに悟られない様にですかね。

何度もピンサロに通っていますが、抜けなかったのは初めてです。

少なくともこの時間は恋人感覚や、こんな可愛い子にこんなこととか、変態行動を求めて行く訳ですが、何も得られないと虚しいですね。

新人で可愛ければやり過ごせるかもしれませんが、9ヶ月の勤務歴でこの内容はチョットね…ということで同志にグチを聞いてもらいたく、投稿しました。

嬢評価
地雷
店舗評価
静観
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング