同士体験談

同士体験談

池袋『ぷりまじ』プロフどおりのフレンドリー巨乳

2018年4月下旬
地域池袋
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間2時間以上
使用割引メルマガ割
料金30分6000円

日曜日の暑い天気の中、池袋に用事があったついでに最近リニューアルオープンした『ぷりまじ』に突入!

事前に出勤予定を確認していたNo.1ランカーを初めて指名しようと、意気揚々と地下の階段を下ります。

そこには他の店とは違うとても対応の良い受付のイケメンボーイと、中から聞こえてくる元気なアナウンスにビックリ…

『ぷりまじ』は2回目だが、以前は頼りないボーイで、指導されながらの案内だったのでリニューアルしてからかなり変わった模様。

写真を見るとほとんど嬢の顔が分からない写真がズラリ、、それでも目的の子を指名すると、なんと6時間待ち!

さすがに時間を潰さないので、その中でも嬢のプロフィールサイズを見て、今回ご紹介する嬢を指名。それでも3時間待ちでしたが、用事を済ませてからだとちょうどいい時間なので、迷わず指名しました。

6000円の支払い、メルマガ割引を使用します。

いよいよ嬢と対面です。

待ち時間の間にHPを見てプロフィール等を調べてみると、ランカーで、巨乳で、フレンドリーな感じの子!と記載してありました。

対面すると、そのまま通り、最初からフレンドリー。ニコニコ挨拶で、当たりの予感!

お兄さんたくましいねー!などと若いのになかなかのトーク技術を持ち合わせているようです。

話すと、まだJDで、あまり出勤数は多くないので「レア」だそうです。

なのにランカーとは大したモノです。

まずは積極的なDKから始まり、その後、パンパンになっているブラウスの上から触ると、なかなかの巨乳ちゃん。

「早く見たいなあ〜〜」というと、「脱がしてー」との事で、さわさわからボタンを外して見ると、乳輪大きめの弾力のあるモノが…

オッパイ星人である事を告げて、遠慮なく堪能させて頂きました。

その間は馬乗りの嬢の下を後ろから触ると早くもヌルヌル状態。「そこも見せて」というと嬢から積極的に脱いでご開帳!

毛は素人っぽい、あまり手入れはされていません。さらに萌え〜〜。

色々とイジると沢山の汁がかなりの量で沸いて来ました。

「もっと出してー」と責めるが、「もう出ないヨ〜交代して」と言われ、そそくさと自分脱ぎします。

掃除されてから大量の唾液を垂らされ手コキング、半端なくされて悶絶…「もう無理〜」と勘弁してもらい口作業に変更。

玉舐めもそこそこあり決して上手いとは言えませんが、素人っぽいのに頑張る感じが好感が持てます。

なんだかんだと粘りましたが、そろそろ限界なので、お口に放出〜〜

こちら優先で処理してもらいました。

10分延長?のようだったので少し時間があまり、名刺書きから帰って来てもイチャイチャのDKで過ごしました。

週末もどちらは出勤してるとの事なので再訪したいと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:PrettyMagic ぷりまじ(旧ちょこらぶ), マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング