同士体験談

同士体験談

荻窪『ナックファイブ』研修明けの爆乳新人ちゃんを指名してみた

2018年3月下旬
地域荻窪
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分 6000円

巨乳命の「てっちゃん」です。

春爛漫でオジサンも発情期,何と3月4回目のピン活です。

流石に財布の中身が厳しいので、格安店を探していたところ荻窪『ナックファイブ』が795の日では無いのにメルマガ割が安い!!

以前から気になっていた爆乳ちゃんが研修期間を終了した事もあり荻窪まで遠征してきました。

『ナックファイブ』は14時と遅めのオープン。13時半頃行ったら中に入れず外の階段の所で並んで待つよう言われます。

13時と13時半の2回に整理券を分けるシステムで、それ以降に来た人は階段に並んで待つようです。

階段での待ちはオジサン1人でしたが、裏通りで人通りも少なく恥ずかしくありません。

待ってる時に服の上からでもハッキリとわかるスタイルのいい巨乳ネーチャンが通りがかり、見とれていると、何と店に入って行くではありませんか。

う~んこれは体型からみて、たぶん第2希望で考えていた巨乳ランカーです。

思ったよりスタイルが良く、サングラスで隠してましたが、ルックスも良さそう。ただお目当ての爆乳ちゃんに比べバストサイズが1cup小さいんです。

悩みます、とっても迷います。

そのうち1人2人と同志が集まってきて計6人になりました。5分前に店員が来て整理券ナンバーを読み上げ順場を並び替え、オジサンは3番目で入場。

前の2人は別の娘を指名し、爆乳新人と巨乳ランカー両方指名可能ですが、その店で一番の巨乳ちゃんを指名するという信念に基づき爆乳新人を指名します。

すぐにシートに案内され程なく爆乳ちゃんが登場。

残念、お顔は好みではありません。パネルの修正写真でもイマイチだったので心配はありましたが、、まあ想定内ということで。

早速、膝に乗ってもらいおっぱい開帳。なかなかのボリュームです。

おっぱいタイプは昭和のお母さんタイプの形のいいおっぱいですが、イマイチエロさを感じられなかったのが残念。

ピーチクも陥没タイプで、舐めるとピーチクが勃起してきますが、嬢がビクンビクン体を震わせます。

感じやすいのかと思いましたが、くすぐったくて我慢できないとの事なので舐めるのは諦めて揉むだけにします。

お清めをして、パックリしてもらいますが、あまり気持ち良くありません。仕方なくパイズリをしてもらいますが、経験不足か旨くいかず、69に切り替えます。

69も初めてだったようで、「私小さいから出来るかな~⤵」と言いながらオジサンに跨がって「大丈夫だ。できそう」と言って始めますがアソコを思いっきりオジサンの顔に押し付けてくるので息ができず、しかも舐めづらい。

やはり経験不足か。

しょうがないので普通の体勢に戻って、おっぱいを揉みながらフィニッシュ。まあ取りあえずイケて良かった。

この嬢は昨年から目をつけていたのですが、なかなか研修が終わらなかったのはテクニック不足だったのかと思ってしまいました。

おっぱいはまあまあでしたが、ルックスとテクニックがイマイチだったので再訪は無しですね。

今度は今日逃した逃した巨乳ランカーに挑戦したいと思います。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ナックファイブ, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

人気記事ランキング