同士体験談

同士体験談

赤羽『ギャラクシー』天使がいました

2018年5月中旬
地域赤羽
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分6000円

どうも!ピンサロはフリーで一期一会。「1:30」と申します。

同日に東十条『シューティングスター」に行ったのですが、あまりにも不完全燃焼だったため、ハシゴしたよ。って話の2件目です。

この前に、1発出してるわけなので、まずは勃つのかって話です。なので、一度個室ビデオを挟んで確認した後に赤羽に行きました。

まさか人生初の個室ビデオが勃起するかどうかの確認でいくなんて…(どうでもいいですね。)

『アイドルコレクション』は行ったことがあるし、『レインボー』は休業中、消去法で『ギャラクシー』に行くことにしました。

『ギャラクシー』は他の2つと違って一番街の方にあるんですね。一番街はとても賑わっていましたが1本入ると人通りが少なくて、入店しやすかったイメージです。

18時を過ぎていたので、イベント割でフリー6000円。学割が使えれば5000円になったのですが、イベント中は使えないのが痛いところ。

爪の確認とミンティアを貰いブースに案内されます。そこで10分くらい待ったかな?ミンティアの効果も切れ始めた頃、嬢が来ました。

ストライクゾーンが広いと友達からよく言われる自分ですが、この嬢は自信を持って可愛いと言えました。

誰に似てるとかは分からないんですが、動物っぽい感じの可愛らしい人でした。

髪の毛は肩より少し長いくらいのスラッとした見た目。もろタイプです。

「こんにちはー?もうこんばんはかな?」なんて始まりから少し話していると、不意に抱きついてキスされて服の上から乳首をさわさわ。

「どこが弱いの」と聞かれて、「耳」と答えると、緩急をつけてぺろぺろべろべろ舐めてくれました。しかも両耳しっかり。しかも同時に服の中に手を入れて乳首を触ってくれてたんです。

こんなの反則じゃないですか。息子はパンパンです。

自分も負けじと服の上から揉みました。その後、ズボンを脱がしてもらってパンツごしに触ってもらい、パンツ以外を脱いでもらいました。

パンツの上から筋をなぞったり、栗をいじったりして、直に栗を触ってみると身体がビクビクっと震えます。しかしそこはくすぐったいからダメと言われました。

ペロッと舌を出しながら言うので、もう可愛くて可愛くて。自分の目はハートマークですよ。

そこからは攻めてもらいました。乳首を舐めながら手コキしてくれたり、フェラしてくれたり。フェラも最初はゆっくりで徐々に速くしていく気持ちのいいものでした。

途中で指を嬢の下に入れようかなって思ったんですけど、あまり濡れてなかったのでやめました。

そのまま攻めてもらい、無事に発射。2回目とは思えないくらいの量が出ました。

おしぼりに精液も出して、またペロッと舌を出したんですよ。可愛すぎて死ぬかと思いました。

その後はちゃんと耳、乳首、息子を丁寧に拭いてくれました。拭いたあとにまたギュッと抱きしめてくれました。名刺と一緒にのど飴もくれました。

そして、ブースでキスをしてお見送りのキス。天使かこの子は。上機嫌でお店をあとにしようとすると、エレベーターをボーイさんが呼んでおいてくれていたみたいです。神かこの店は。

総括として、服を脱ぐ前から超満足だったんですが、脱いでからも満足、抜いてからも満足でした。

サービスも半端ない嬢でした。本当にハシゴしてよかったと思います。

ピンサロは一期一会を楽しむと友達に言っている自分ですが、指名しようかなと思わせる素敵な嬢でした。

とてもいいお店なので給料日が来たら指名するかは別としてまた行きたいと思います。

長文でしたが最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。今回はこの辺で失礼します。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:GALAXY-ギャラクシー, マンツー, 体験談, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング