同士体験談

同士体験談

新宿『ノア』癒しのプレイ これぞ大人の魅力

2018年3月下旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金40分4000円

⇒「新宿『ベイビーガール』いまどきの綺麗なギャル」も合わせご参考ください。

新宿『ノア』は相変わらずメルマガが太っ腹で、GW中も「2500引+10分延長」を連発していました。これに加え、GWからスタンプラリーカードを配布し始めました。

訪問の度にスタンプをもらい、スタンプ数に応じて、3択フリー・10分延長・割引チケットをもらえるというものです。

メルマガが充実しているので、メルマガ登録していればあまり必要無いように思えますが、スタンプ1つでもらえる「3択フリーチケット」がメルマガと併用できるなら、かなり魅力的かと思います。

このスタンプラリー、5月末まで配布開催しているようです。

『ノア』の有名神嬢はよく出勤していますが、数時間待ちが必須で、電話予約券が無いとなかなか入れず、フリーで当たるのはかなり難しいと思います。

しかしその他のランカーもけっこう出勤しているので、運がよけれはランカーが付きます。

店内は明るい方だと思いますが、シートによって多少の当たり外れがあるように思います。

今回フリーで突撃し、即案内の上、運よくランカーが付きました。

先に紹介した『ベイビーガール』のランカーよりスペックは落ちますが、接客とプレイ内容が素晴らしく、お薦めしたいと思います。

詳しくは以下のとおりです。

-顔-

美形とか可愛いの類ではなく、浮世絵的顔に現代風の化粧をした感じ。ただし大人の女と優しさを感じる。

-体-

大きく太い、ちょっと固めの大美乳、毛普通

-おもてなし-

優しい、まったりした雰囲気を持っている、サービス精神、気遣いが感じられる

-攻め-

キス◎濃厚に舌を絡める

耳舐○耳穴の中までベロベロ系

乳首舐○ベロベロ系

玉舐○ベロベロ系

フェラ○深く吸い付き系

-受け-

高感度、触りやすい、舐めやすい格好に協力的、あちこち攻めるとハアハアよく鳴き、マンがヌルヌルになる

-エロノリ-

相互に楽しむ感じあり、攻めるときは相手の反応をしっかり見、受けるときは受けを楽しんでくれているように思える

-名刺-

自分宛のメッセージびっしり

-総評-

スペックはけっして高くないが、大人の優しい女を感じさせる。おもてなし・プレイ内容が攻受とも素晴らしい。

今回紹介した2人は全くタイプが違いますが、さすが新宿の優良店のランカー、上述のように各々違った魅力がありました。

好みのタイプがいれば、是非お試しください。

なお今回のレポ、小さな秘密がありますので、嬢名配信時の小さなお楽しみとしてください。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング