同士体験談

同士体験談

目黒『ハニープリンセス』激安メルマガ連発の結果www

地域目黒
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金40分 3500円

連休の旅行前にひとヌキしたくなり、目黒『ハニープリンセス』へ。

最近はオキニにドップリだったが、ふと浮気心が疼き、出会いを求めてフリー宣言。

メルマガ割の「3000円オフ+10分延長」も魅力だったんだけどね。

待ち時間15分ほどのこと。待合室の同志は3人ほど。みなさん相次ぎ呼ばれて一人残っているとお呼びが。

シートについて待っていると嬢の登場。ん?スレンダー?て言うよりは、拒食症?痩せすぎて顔も若いのか老けているのか微妙…。

病気を疑うようなヤバイ雰囲気。

挨拶もそこそこに乗っかってくる…と思いきや、シートの端にピッタリくっついて体育座り。

「可愛いね」と手を伸ばすと、すっと身を引く。

ん?オレ、セクハラしてる?

「連休はどこか行くの?」

「○○」

「○○は何が面白いの?」

一問一答式の会話に発展性はなく、もしかしてメンヘラ? 

「今日は下は脱げないの」

早々の生理宣言も淡々と聞ける。

「乳首は感じる?」と聞くので「大好き」と言うと、「脱いでください」と、ようやくプレイ開始。

上を脱ぎながら「胸を触られるのはあまり好きじゃないの」と。

見ると痩せた胸に干しぶどうのような乳首が。まあいいけど、と思いながら身をまかせる。

じっくり局部と乳首を浄められてから、乳首を攻めてくれて、それはそれで気持ち良い。しばし攻めると、すぐにフェラチオへ。

楽しませると言うよりはさっさとイかせようという姿勢は明らか。

今日は諦めてさっさと発射。処理は嬢優先。ここまで恐らく10分程度。

さっさと服を着ると、再び体育座りのガードポーズ。

「食べ物は何が好き?」

また脈絡のない会話攻撃が始まりそうなので、さっさと帰る宣言。能面のような笑顔で嬢が去った後、店員が…

「まだ時間ありますけど?」と言ってきたので、「上も下もNGだと、持たないよねー(キミもわかってるでしょう?)」

帰り際、向かいのシートが目に入ると、なぜか嬢が完全着衣のままリップサービス中。隣のシートは上下下着着用でサービス中。

メルマガ割で激安なのは分かるけど、この店、大丈夫か?

攻められないけど、責めたくもない。久々の地雷報告でした。

嬢評価
地雷
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハニープリンセス, マンツー, 体験談, 目黒

コメントする

人気記事ランキング