同士体験談

同士体験談

新宿『ミルキー』鏡越しのマソコ鑑賞会

2018年4月中旬
地域新宿
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分6500円

割引きがあり、仕事終わりの時間でも安いということで新宿『ミルキー』に突撃。

お店は3階で、外の階段を登った先が入り口です。

待ち客は居ないようで、法被を着た元気なボーイが登場し、割引きや出勤嬢について丁寧に質問に答えてくれます。

ボーイによると、パネルに出てるメンバーがそのまま出勤中の嬢とは限らないようで、フリーでは現在の出勤メンバーもわからないまま案内されるようです。

ということで、安いしせっかくなので指名を選択。ウェブで推されている子がいたので

「この子は?」と聞くと

「良い子ですよ!ただ生理中です…」

とのこと。若い子がお好きなら代わりに、可愛いしサービスいいですよ!とプッシュしてきた子が今回のお相手です。

隣のシートでは美乳嬢が時間終了で着替え中。立ち上がって着替えてるのでおっぱいが丸見えです。

シートに入ってみると、衝立の下部にはミラーがあり、いろいろとプレイの妄想が膨らみます。

しばらくして女の子登場。ロリ系のお顔のやんちゃ娘って感じです。

少々の挨拶の後、すぐにキスしてくれまして、乳繰り合いです。ブラを取ると☆カップの美乳、19歳の肌のハリです!

ヘソピアスが付いており、ヤンチャロリっ娘な印象が強くなります。

パンツを脱がすとお手入れされたおまんこです。ゆっくりと舐めて味わうと可愛い声で鳴いてくれました。

遮蔽壁についたミラーを活かして楽しみたくなり、早くも69を所望です。

10代のプリプリで弾力のあるお尻に顔を埋めながら目だけをチラッとミラーにやると、一生懸命に息子をしゃぶるロリ娘の姿。それだけで高まってきますが、あまり69は得意ではなさそう。

責めと69を楽しみすぎて時間も迫っているので、横からのフェラを頼みます。

あまりフェラは得意ではなさそうですが、頼むと懸命にしゃぶってくれました。

カラダと脚の位置を調節し、息子をしゃぶるこのロリ娘のプリプリなお尻がミラーに映るようにしますと、一気に高まってきて、お尻を揉みながらおクチの中で昇天。

お尻好きな方、おまんこ好きな方には、『ミルキー』のシートおすすめですね。楽しかったです

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ミルキー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング