同士体験談

同士体験談

プロフなしの新人さんと変態オヤヂのラブゲーム

2018年5月中旬
地域上野
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金40分 4000円

行きつけの店で地雷が続いたので、新たな出会いを求めて新規開拓することに。

トライしたのは名店の噂をちょいちょい聞く上野『ラブゲーム』。

平日の昼下がり、階段を3階まで上がり、受付へ。メルマガ割を見せてフリー宣言。程なく案内されると、小柄な嬢の登場。

美人というよりは可愛いタイプで、愛嬌のある笑顔が好印象。セーラー服のコスチュームに「JKみたい!」と言うと笑って「はるか昔ですよ〜!」。

あいさつもそこそこにDK。きちんと舌も入れてくれて、濃厚です。嬢の舌を吸いまくり、唾液の味を楽しみます。

途中で嬢が口元を拭くほどじっくりキスを楽しむと、セーラー服の上を脱がしてブラを外してバストオープン。

小生も脱いで下着一枚に。形の良い膨らみの小さめな乳首を愛撫すると、かすかな喘ぎ声が。じっくりねぶってから、内股を舌で舐めあげると、ピクッと反応するのが可愛い。

パンツの脇沿いの内股を舐め上げ、そのまま調子に乗って足の指を舐めると「くすぐったいよ」と言いつつ受け入れてくれました。

あえて下着を脱がさずに内ももを優しく舐めていると、嬢の方から下着を脱いでM字開脚。自然に生えたアンダーヘアがかえって新鮮です。

毛をかき分けてじっくりクンニ。指を挿入するといい感じに熱く濡れています。調子に乗って指を2本入れると「ちょっと痛い」。

「ごめん」と謝ると「だいじょうぶ」小さな神対応が可愛い。

「四つん這いになってくれる」とお願いすると、素直にお尻を目の前に突き出してくれたので、指を膣に入れながら、思い切りAドリル舐めを満喫。

いたずらっぽくAに指を当てると、「それはダメ~」と爽やかな笑顔が好印象。

体勢を戻し、膝の上にまたがってもらい、ぎゅーっと抱きしめると「苦しいよ~」と可愛い笑顔。

キスをしまくりながら指入れを楽しみます。

腕を上げてもらい、脇の下を舐めると、吐息と喘ぎ声。もしかして性感帯?

結構時間が経ってきたが、攻めて来る気配がないので、こちらからので「パンツ脱がせてくれる?」とお願い。

攻守交代で嬢がじっくり息子を拭くと、しばらくキスをしながら手コキの後、乳首舐めもなく息子を口に含む。

ぎこちないフェラは正直「ん?」という感じで、テクとしては物足りない。なかなか元気にならないので、69をお願いして、再び股間を味わいます。

じっくり股間を味わいながらなんとか発射。処理は客優先で、ゆっくり清めてから口の中の精子をティッシュに。

残りの僅かな時間で「学生さん」と聞くと、まだあどけなさの残る笑顔で「大学生だよ~」。

カードを渡す時には「恥ずかしいから後で呼んでね〜」と初々しいセリフ。

まるで同級生とはずみでHしてしまったような、甘酸っぱさがこみ上げました。

後でHPを見ると、まだプロフィールも上がっていない新人さん。どう自分から責めていいかわからなくて、変態の小生の言われるがままにしていたのかもしれません。

テクはあまりありませんが、普通の女子大生とイチャイチャした感じは新鮮。

攻め好きの方は、彼女がこの世界にあまり慣れないうちに、不器用な素直さを味わうのもいいかも。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 上野, 上野ラブゲーム, 体験談

コメントする

人気記事ランキング