同士体験談

同士体験談

津田沼『クレヨン』容姿だけでイケる!!

2018年4月下旬
地域津田沼
利用経験5回以上
利用方法本指名
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分6000円

「反省亀」です。

津田沼『クレヨン】でもGWにフリーパス配布の噂があり、突撃してきました。

昨年後半に配布されたフリーパスは単独使用1000円引・名刺併用で2000円引とわりと普通でしたが、その有効期間が5ヶ月くらいあり、重宝できました。

今回もそれくらいインパクトあるフリーパスならば、絶対入手しておくべきでしょう。

ちなみに『クレヨン】はメルマガを多発してくれ、その内容は…

1、オールタイム3980円

2、オールタイム2000円引

3、オールタイム5000円

様々なので、毎回よく読む必要があります。そして4月はイベントでオールタイム1000円引+名刺(他店の名刺でもOK)でさらに1000円引でした。

上記のとおり、『クレヨン】はフリーパス無しでも、メルマガやイベントでありがたい料金を提供してくれています。

これはあくまで推測ですが、千葉と船橋に挟まれた場所であり、それらの地域の強豪店(バズーカ・バンビーナ・パラディ)と競争しなければならないおかげかなと思われます。

ちなみに西船橋の優良店『エスケープ』は相変わらず強気で、頑なに5000円以下の値引を一切しません。それでも客は入っており、新人もどんどん入れてます。

さて、『クレヨン』のお話しです。

以前店内で見かけて気になっていた嬢が出勤していたので、初指名したら運よく待ち時間無しでした。

待望のフリーパスは、、小さい紙切れ??

結果、フリーパスではありませんでした。

聞いたら、GW中に配布されるは1000円引チケットで、3枚まで併用可能とのこと。

GW中に3回通えば3000円引で1回遊べますが、上記のとおり普段から2000円引のメルマガやイベントをしているので、正直に言うと1~2枚のチケット集め目的でGW中に行くほどではないかと思います。

なので貰いそびれた同志の方はご安心?ください。笑

さて、即シートに案内されてちょっとしてから今回の嬢登場。予想以上に高スペックで当たりでした。

プレイ内容は正直言って普通レベルですが、スペックだけでも十分楽しめる嬢でした。 数日前に船橋『バンビーナ』にフリーで突撃して、スペック△な嬢に当たっていたので、口直しになりました。

以下、詳細内容です。

-顔-

クールな美形

木村沙織っぽい雰囲気があり

-体-

背が高く、スタイル◎かなり素晴らしいエロい体

大美乳、色薄乳首◎

毛が少ない○(天然?)

-おもてなし-

見た目と違ってけっこうおっとりしており、こちらの要望を丁寧に聞いてくれる

-攻め-

キス普通、舌をよく出してくれる

耳舐め軽い、チロチロ系

乳首舐め軽い、チロチロ系

玉舐軽い、チロチロ系

手こき・フェラ普通

-受け-

マンはかなりヌルヌルになる。感度は高いようだが、途中けっこうストップがかかる。

-エロノリ-

上記のとおりイマイチでちょっと事務的

-名刺-

指名お礼を含む短い定型文。

-総評-

スペック◎都内でもトップクラスでポテンシャル高い。ただしプレイ内容は不足感ある。

最近は都内店への突撃が多く、未紹介の素晴らしいスペックの嬢とも対戦していますが、今回総武線でも高スペック嬢に出会ったので、GWチケット情報とともに報告させていただきました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:クレヨン, マンツー, 体験談, 津田沼

コメントする

人気記事ランキング