同士体験談

同士体験談

越谷『ラブレボリューション』ドジっ子天然嬢との遭遇

地域越谷
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分5000円

越谷ピンサロ初めて。『ラブレボリューション』の利用も初めて。

そういえば、「初めて」と言うと、スマタ本番禁止は定型ですが、「指入れや69の可否は女の子が生理じゃなければ…」という注意文は初めての説明でした。

『ラブレボ』の素晴らしい点は、受付横にでかい洗面台があり、案内前に石鹸での手洗い、マウスウオッシュ、イソジンうがいを義務付けているところです。

ピンサロは皆さまご存知のように最も不衛生な風俗であるからこそ、口臭、性病、虫歯予防は嬢を守るために大事なところ。

ですが、私の体感だと都内ピンサロ店は、なにもなしが半分、案内前に申し訳程度のマウスウオッシュが半分といったところ。

一部のマニアを除けば清潔にすることはwin-winであるはずで、うがいするくらいなら面倒だから行かないなんていう客がいるなら、そんな客は来なくてよいと思います。

というわけでキレイキレイしてからすぐに通されます。

さて、シートですがフラットでめちゃひろです。いつも69すると狭くて首が痛くなってしまいますが、そんなことなさそうでテンションあがります(伏線)

さてほどなく嬢登場です。

jk制服(コンセプト)に包まれた20代前半のなかなかなレディです。

「こんにちはー、あ、初めましてかな」

おどけた挨拶から消毒おしぼりを大量生産に入ります。

「プレイ中に作りたくないから」とのお言葉は、当たりなのか地雷なのかまだわかりません。

美脚をさわさわしていると微妙な反応を見せます。「どうかした?」と聞くと「今日階段で転んじゃって右足あざになって痛い」とのこと。

「新しいヒールで慣れなくて…」とのことで本当っぽいに加え、「左足なら大丈夫だからと」伝えてくるので悪い子ではなさそう。

ピンサロは『ラブレボ』が初めてで、まだ不慣れなこと、このお店には名刺がないことなどを教わります。

膝に乗せると積極的なディープキス。タバコ…はマイナスですがミントの味もします。

1分くらい長い長いディープのあと、初来店フリーの洗礼「生理宣言」の到来です。

まあしょうがないね、と大人の対応を見せると、明らかに嬢がほっとしたご様子。話を聞いてみると、昨日生理宣言したらフリー客にチェンジと切れられトラウマになったとのこと。

「やさしいお兄さんでよかった」とはにかむ姿がなかなか可愛いです。

おっぱいは☆くらいで、まずまず揉み心地があります。パンツ脱いでふきふきからキスやら乳首舐めやら首筋舐めやらで攻めてきます。

正直テク不足です。タマ舐めを所望すると寝っ転がってとのことで、広いシートに寝転ぶとタマタマ舐めは献身的です。

ですがペニちゃんへの攻めは単調で、下のお触りもできないとなると不発が頭をよぎります。

パンツに手をいれないことを条件に69の体勢になり、パンツ越しにケツ揉みしながら太腿あたりをはむはむし気分を高めますが、フラワーコールなっても高まらないので体勢を戻して、ディープキスを頑張ってもらって自分でしごきます。

射精直前に咥えてもらいますが、吸出しも短く正直いまいちな射精でした。

総評です。

終始申し訳なさそうな態度だったので生理は本当かもしれません。不慣れな天然嬢を育てようとしている人にはハマるかもしれませんが、個人的に再訪する気はおきません。

店自体は広さや洗面台は当方の好みでした。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 越谷, 越谷ラブレボリューション

コメントする

人気記事ランキング