同士体験談

同士体験談

船橋『バンビーナ』攻め上手の舌ピ巨乳 接客や良し

2018年6月下旬
地域船橋
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分3500円

船橋『バンビーナ』で今月からメルマガが始まりました。

これまで配信されたなかでも割引額が大きい、「ALL TIME2500円OFF」の日がたまたま休日だったこともあり突撃してきました。

受付でボーイにフリー宣言すると、すぐのご案内。

シートに通されるまでの間に各ブースに視線を送ると、どのブースも賑わっており、メルマガ効果があるのではと思われる感じでした。

しばらく待つと、嬢の登場です。

「こんにちは」と挨拶した後、手を拭きながら軽く世間話をします。若いわけでもなく、あまり可愛いわけでもありません。

世間話の後、嬢が近づいてきて服の上から乳首を触ってきました。乳首の触り方がいやらしかったのでおもわず軽く声が漏れると、「ねぇ、気持ちいいの?」と聞いてきます。

なかなかエロそうな子です。ここで跨ってもらいディープキスをしてもらいました。そしたら、舌に違和感を覚えます。

確認してみると舌にピアスをしているではありませんか。

舌にピアスをしている子とのディープキスは初めてです。舌をしっかり絡めての初感覚のディープキスを堪能しました。

ここで制服を脱いでもらうと、肩から腕にかけてマリア様?のタトゥーがありました。おっぱいは若干たれ気味のおっぱいですが、柔らかさはあります。

ただ個人的にはツンと張りのあるおっぱいが好きです。しかし、目の前におっぱいがある以上はむしゃぶりつかせていただきます。

おっぱいを舐めてもあまり反応がないので、下のほうに手を伸ばそうとしましたが、「ごめんね。今日は生理なの。」と言われてしまいました。

フリーなので仕方がありません。今日のところは責めは諦めて受けに徹することにしました。

ここで自分も上の服を脱いで乳首を攻めてもらいます。嬢の舌にピアスがあるせいか、いつも以上に気持ちがいいです。

両乳首をしばらく攻めてもらっていたら、息子のほうもしっかり大きくなって、嬢に「こんなにパンパンにして」と言われ、ズボンの上からサワサワしてきます。

言葉攻めエロいです。

ここでズボンを脱いでお絞りで拭いた後、フェラ。ピアスがあるのでもしかしたら痛かったりするかもと思いましたがそんなことはなく、竿の根元から舐めてくるなどとても視覚的にもエロかったですね。

特に気持ちよかったのが根元から吸い上げるバキュームフェラ、とてもいやらしい音を響かせます。

隣のブースにも聞こえるのではないか、というような音で激しくジュポジュポ上下運動してもらっていると興奮度が増してたまりません。

ここで快感がこみあげてきて果てました。

射精後もお客優先でしっかりとお絞りで股間を拭いてくれて、私の体で舐めた部分も全部拭いてくれました。

その後時間まで裸のまま時間まで談笑してお別れとなりました。

名刺を持ってきた際には「風邪が流行ってるから気を付けて。」とのど飴をいただきました。

正直スタイルのほうはいまいちでしたが、エロさとテクニックは持っており気遣いもしっかり

出来るので満足いく結果でした。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 船橋, 船橋バンビーナ

コメントする

人気記事ランキング