同士体験談

同士体験談

池袋『ぐれふるガールズ』ランカーのススメ 納得のルックス

2018年6月上旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分8500円

引っ越しやらなんやらでバタバタ&金欠で中々、遊びに行けなかったのですが、久しぶりに突撃したくなり池袋に行って来ました。

最近は東口のほうが熱そうな感じですが、なんとなく行き慣れてる『ぐれふるガールズ』にしました。

ちょうど値上がりのタイミングになってしまって、勿体ないなーと思いつつも欲望が抑えきれません。

混んでたら他店に行こうと思ったものの空いていて肩透かしをくらいつつも、写真を拝見します。

前回当たりだった嬢がいないのはわかっていたので、新しい出会いを探そうと、店員さんに待ち時間を聞くとランカー嬢がすぐ行けておススメとのこと。

これは行くしかないと思い、『ぐれふる』で初めて指名を宣言します。

席に通され荷物を置くとすぐに嬢がブースに来ました。

思わず、「はやっ!」と口に出してしまいましたww

お顔を拝見すると、とてもかわいいです!と言うか逆パネマジ?ww

挨拶をして隣に座ってもらいますが、やはりカワイイです。

だいぶテンションが上がって来て、会話しているうちにキスをおねだりされます。

すごいドキドキしてしまい、「これが恋?」なんて思いつつキスをします。

やはりカワイイです。ワンピースを脱いで下着姿になりますがスタイルもいいです!

上に乗ってもいい?と聞かれもちろんOKを出します。

この状況で、寒いなんて言われてしまったので抱き締めるしか出来ませんww

さらにキス攻撃が続きます!息子が元気になって来て、さすられて、ここあったかいなんて言われてしまいテンション最高潮。

ブラ外してもいい?と聞いて外したら、小さめですがとてもきれいなおっぱいと遭遇しました。

揉んだり乳首を触ったりしてると、こちらの耳元で息が荒くなって来たのを感じ、こちらも興奮。

そろそろ始めようかと言われお互いにパンツを脱ぎます。

(この店で久しぶりに生理じゃない子に当たったような・・・ww)

そのまましばらく手で触られ、びんびんになったとこでおしぼりで拭かれてフェラのスタートです。

正直に言うとテクニックは特にないと思いますが、ここまででテンションが上がり過ぎてしまっていたので、舐められるだけで気持ちいいですww

どうせ下を触れるならと、69を提案します(この日69の日だった事に後から気付きました。)

69で、とてもキレイなあそこを見ていたら急に高まって来てしまい、そのまま昇天しましたww

後処理はこちら優先でしてくれて処理が終わったとこで退店コールが流れます。

お手紙(名刺)もらってくれますか?とかわいく聞かれもちろん!と答えると急いで書いてくるね!

と一度席を立ちます。

身支度をしてたらすぐに戻って来て名刺を渡してもらって退店になりました。

『ぐれふる』で初めてランカー嬢と遊びましたが、やはりランカー嬢になるのには理由があるんだなと思いました。

次もこの嬢と遊びたいと思いました。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ぐれふるガールズ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング