同士体験談

同士体験談

船橋『バンビーナ』理想的なピンサロ嬢、卑劣な書き込みに天罰を

2018年6月上旬
地域船橋
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間2時間以上
使用割引イベント割
料金30分8000円

船橋『パンビーナ』の人気嬢に会ってきました。

ネット上でありもしないことを執拗に、尋常では考えられないような悪質な書き込みをされている嬢です。

書き込みはおそらく1人の犯行だと思います。

前回行った時は当欠で指名できませんでしたが、今回は出勤中。迷わず写真指名しました。

『バンビーナ』に飾ってある嬢の写真は、どの子も写りが悪く、あまり興味を惹かれないなかで、この嬢だけは可愛く写っていました。

前回対戦した嬢は、写真映りがかなり悪かったのですが、実物は写真とは違いとても美人だったので、写真段階で既に綺麗に写っている彼女への期待が一層膨らみます。

2時間ほどの待ち時間の後、緊張して待っているとご登場。

すらりとしたモデル体型なのに巨乳という最高のボディーと、キリッとした美しいルックスで人気なのもうなづけました。

ブースに入って来てまず感じた印象は、所作のひとつひとつが非常に女性らしく、話しやすい優しい女性という印象でした。

そんな中でプレイがスタートした訳ですが、流石は人気嬢!

キスも濃厚に舌を絡めてくれるし、こっちが触りたいところ、舐めたいところを瞬時に理解してくれて触り易い舐め易い位置取り、姿勢をしてくれます。

特に秀逸なのが受けの上手さ。

自分は風俗では特に初めての子の場合、こちらからの責めは遠慮しがちなのですが、この嬢は本当に上手な受け身をしてくれて、あたかも恋人を責めている様な自然な感覚で責めさせてくれます。

向こうからの責めは、優しく丁寧にズボンを脱がせてくれた後、これもまた優しく丁寧に愚息を拭き拭きしてくれます。

この時点でネットに書かれている歪なハード情報は完全な嘘だと確信に至りました。

ただ乳首舐めの時から感じていたのですが、とにかく唾液の量が多く、舐めるのが非常に上手い!

フェラも多量の唾液がローションの様に作用して気持ち良さが半端ありません。

たまに手コキやパイズリも織り交ぜてくれるのですが、意識が飛びそうになるくらい気持ちが良く、何度か寸止めをくらった後、唾液ローションフェラで発射。

さらに発射後このまま2回戦開始?と思うほど長い時間口を離しません。

やっと離したと思ったら玉や太ももあたりを丁寧に拭きながら、またもやフェラ!これが世に言うお掃除フェラってやつですね。

この優しく献身的なサービスがとても心に響きました。

所謂ハードサービスと呼ばれる(アナル舐め等)は予想通り全くありませんでした。

時間もまだありそうだったので、思い切ってネットで拡散されているハード情報について尋ねてみました。

「初めてのお客だとやっぱり不安?」と聞いてみたところ「ちょっとだけ緊張する」との事。

それを受けて、「明らかに嘘だと思うような情報がネットに沢山書かれちゃってたから、そのせいで初めてのお客に対しては少し不安になっちゃうのかなってちょっと心配に思った」と言ってみたところ、案の定…

「そのせいで少し身構えてしまう」との事でした。

百歩譲ってハードを自ら行っている場合や、プレイスタイルを少し盛った程度の書き込みならまだしも、全く見当違いで事実無根な情報を執拗に掲示板等で書きまくるのは非常に悪質で卑劣な行為だと思います。

今回の嬢もハードサービスなんて無くとも全然満足させてくれる素晴らしい嬢ですし、現時点ではしっかりとランキングにも上がっています。

そんな嬢が掲示板での悪質なデマ書き込みのせいで不安を覚えながら仕事をしなければならない状況は、本当に可哀想だし理不尽だと思いました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 船橋, 船橋バンビーナ

コメントする

人気記事ランキング