同士体験談

同士体験談

荻窪『ナックファイブ』期待の新人嬢まとめ

2018年4月~5月
地域荻窪
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分5000円

荻窪『ナックファイブ』の新人嬢を3人まとめてご紹介します。まずは「期待の新人」みたいなふれこみの新人からご紹介。

研修明けからいきなりランキングにも入っていたので、写真NGでしたが、期待して強行指名。

2時間待ちだったので、期待して対面すると見た事のあるカワイイお顔のお嬢さん。よくよく聞いてみると改名をして、引き続き在籍をしているそうな。

なるほど、そりゃいきなりランキング入りしてるわなと。

前に指名したのは、3ヶ月前、嬢も覚えている感じではなかったので、そのまま「初めました」の流れでいきました。

ひとつややこしかったのは、以前の在籍も残ったままなので、パネルを見てもなにしても、会うまでカラクリは見抜けません。

後日、昔の在籍パネルは外されてましたが…

この嬢は前に投稿した事があるので、簡潔な紹介になります。

結論は前と変わらず、良嬢でした。

小柄な体が好みの別れるところだと思いますが、受けがよくて、ガチで感じているのが興奮を誘います。フェラも上手くて満足できる内容でした。

また再訪するかというと、、絶対に!とまではいきませんが、たまに指名したくなる嬢ですね。

日を改めてまたまた『ナックファイブ』へ。写真指名で新人嬢を指名。

指名したのは長い黒髪が…と紹介されていた女の子。ロングヘアーが好きなので指名してみました。

ちなみに今はイメチェンして髪も短かくなって、パネル写真もショートカットになっています。

この時は1時間待ちで入店。

平日の夕方5時に入ったのもあり、自分がシートにあがった時は他のボックスに同志がおらず、自分1人だけの状態。

ユーロビート音楽が虚しく響いている感じで、「大丈夫か?」なんて思っていたら続けて3組ほど来店。

広い店内に1人だと逆に寂しくなりますね。

ご対面、良い感に素人感いっぱいのお嬢さん。学生さんという事で擦れておらず、テクはなくとも一生懸命頑張りそうなタイプ。

美人という感じではないけれども、素人感が好きな人はハマると思います。

髪は紹介さてていた通り長い(そのときは)黒髪で綺麗でした。

キスはぎこちなさが残りますが、バードキスではなく舌を絡めてきてくれて好印象。

責めに対しては照れている感じで、声をだすまいとしているのがいじらしくもあり、自分には少し物足りない感じでした。

フェラも一所懸命、勉強中といったところですね。

受け身タイプで責めるにはいいですが、それ以上に何かがあるというわけでもなく、これからの成長に期待という内容でした。

続いて、前から指名してみたかった比較的新しめの新人を指名。

以前指名したときは当日遅刻で2時間遅れになったため、改めてのチャレンジ。

M体質との紹介だったので、そんなにカワイイ感じの写真ではありませんでしたが、期待して指名。

1時間待ちでご対面すると、童顔巨乳でナックでは珍しいタイプ。童顔好きにはハマる顔なのではと思われます。

可愛いらしい声で挨拶されて、他にない名前だったので覚えやすい。

結果から言うと、この嬢は責め好きのS男を満足させれる耐性のあるM女でした。

指マンで責めると濡れが早くて良く、いつも責められているのだろうなとわかるぐらいにアソコに指が2本スルっと入っていきました。

鳴き声もよくて、ずっと責めていても飽きなかったです。

濡れがよくなったところで3本指を嬢に確認してから入れてみたら、なんなく入ったので、これは調教されていると思いました。

トップランカーにはならなくとも、根強い人気を獲得するであろうと思われました。

時間いっぱいまで攻めさせてもらい、フラワータイムでフェラに移って、ゆっくりめのストロークで大きく咥え込むと、興奮しきったチンコはすぐに発射となりました。

またS心を満たしたい時に指名したくなる嬢でした。

『ナックファイブ』は昔ながらのベテランがいて、新人の入店も多くて、ふるいにかけられて残っている嬢はそれなりの実力があって、老舗の底力を感じた対戦でした。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ナックファイブ, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

人気記事ランキング