同士体験談

同士体験談

五反田『GHR』5時間半待つ価値のあるおっぱい

2018年6月上旬
地域五反田
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間2時間以上
使用割引メルマガ割
料金30分6500円

諸事業が重なったり、なかなか気分が乗らなかったりということで最近ピン活出来ていなかったのですが、6月に入りようやという気分になったので、ホームグラウンドである五反田『GHR』へ赴きました。

『GHR』に着くと、外にあったパネルが店内へ移動されています。少し改装を行ったんですね。

今日は前から気になっていた嬢を指名しようと思います。

店員さんへ指名を伝えるとな、なんと衝撃の5時間半待ち!なんでも人気嬢のため、電話予約ですぐに埋まってしまうのだとか。これは驚きです。

私が過去体験した待ち時間の最高記録をはるかに上回っていますが、ここは初志貫徹ということで5時間半待つことにしました。

ちなみに店員さんからはロングコースを推奨されましたが、予算の関係上、丁重にお断りをいたしましたw

さすがに5時間半もの時間を誘惑渦巻く五反田で潰すことは厳しかったので、面倒ながらも一旦自宅へ帰り、再度訪問することにしました。

出戻り後、、、

ブースに通され、10分ほど待機していると嬢が登場。「おつかれさまです~」とさわやかに挨拶をしてくれます。

お顔は意外にも地味、とりわけて美人ってほどではないですね。なんというか特徴がない感じで、整っているといえばそうなのかな。

反面、スタイルは良いですね。ハリがありそうなおっぱいに加え、おなかも引き締まっていて、◎です。

軽く世間話をします。

「長時間待ってくれてごめんね~」などと話してくれ、気遣いと愛嬌があってトークも朗らかな感じで進みます。

こういうところに人気の秘密があるのかもしれません。

その後、ようやくプレイへ。

最初っからディープキスをねっとりしてくれます。キス好きなので息子もビンビンになります。

豊満なおっぱいを堪能させて頂きます。柔らかいというよりは、ハリがあって揉み応えがあります。乳輪もちょうどいい大きさです。たっぷり唾液をつけて愛撫を行います。

しばらく責めを堪能した後で、攻めて頂きます。自分はMです。たっぷり攻めてほしいものです。

耳穴などねっとり舐められて、ウィークポイントの乳首をたっぷり攻めてもらいます。強弱をつけてもらい気持ちが良いです。

嬢もうれしそうに攻めてくれます。ビンビンになった息子もなでなでしてくれます。

「パンツ脱いで♡」と要望があったので、ササッと脱ぎ、息子をフェラしてもらいます。

唾液をたっぷりつけ、ゆっくりと、ぬるぬる、ヌルヌル、、これがとっても気持ち良く、早漏の自分はすぐにイってしまいそうに…。

たまに指に唾液をつけて乳首と同時に攻めてくるのですが、その指舐めがエロくてたまりません。

「イキそうだ」と言うと、「だめ♡」と言うので、玉を中心に攻めてもらいます。これで安心?してプレイを堪能できます。

玉舐めの時に「お尻触って~♡」ということで触りながら舐めてもらいましたが、この嬢、お尻もすべすべで気持ちが良いです。

ボンとした形で肉感的にも楽しく、いつまでも触っていられます。

ところどころ息子をストロークしてくれるのですが、やはり唾液ぬるぬるでエロすぎます。

思い出しただけで勃ってきました…。

そんなこんなで時間が迫ってきたので、最後は勢いよくストロークをしてもらい、無事に大量発射。

処理も客優先で好感が持てますね。終わり間際の会話でも気持ち良かった?楽しかった?などと気遣いをしてくれるので、よい娘だなと感心しました。

というわけで、なかなか満足する初対戦となりました。また入ってパイズリとかしてもらおうかなと考えております。

ではではこれにて失礼します。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:GHR, マンツー, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング