同士体験談

同士体験談

激安の殿堂!! 大塚『ラブラブ』3回転1700円

2018年4月中旬
地域大塚
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引なし
料金25分1700円

ピンサロの聖地・大塚の場末サロン『ラブラブ』へ行ってきました。

場所は大塚駅降りてすぐの駅前。階段を降りて行く途中のセンサーに反応したインターフォンが鳴り、降りきった所に男性店員がいました。

3回転で1700円コース希望を伝えると、30分待ちとの事。

店員さんのすぐ前はもう部屋で、丸椅子が2つあり、1人先客がお待ちでした。あまりの狭さにちょっとビックリ。

室内は小さなミラーボールが数個回るものの、かなり暗く、BGMもさほど大きくない感じ。

皆さん声や物音も出しておらず静寂でした。スタッフさんのコールのみ、定期的に淡々と発せられます。

5分ほどで先にお待ちのお客さんが呼ばれ、わたしも入口すぐの8と書かれたブースへ。

ブースは8までしかなく、部屋の中に最大限に効率よく長椅子ソファが置かれていました。

お互いのブースは低めのパーティションで仕切られているだけですが、お互いにまったく見えません。

結局、入店後、35分経過した時点で、1人目の女性がブースに来ましたが、その間、出ていくお客の分、来店者もありました。

見た感じ、女性は5人でまわしているようでした。

1人目のMさんは、当日の出勤者5人の中でずば抜けて可愛い人でした。スタイルも良く、人懐っこく、トークも楽しかったですが、すぐに抱き合うようなかたちでイチャイチャからのDKを経て、女性が上半身裸になり、フェラへ。

手を伸ばすと触りやすく動いてくれ、下着は赤いショーツでしたが、中もキチンと触らせてくれました。

気持ち良さというより、可愛いなーと頭で考えており、また、まだ3回転の1人目なので様子見と考えていました。

時間のコールがかかると、すまなさそうな表情で「ごめんねー」と言ってくれました。

2人目はどの人かなーと思っていたら、抱き心地のよさそうなアラフォーといった感じの色気のあるNさん。

「出た?」と聞いて来ましたが、その後、すぐに亀姿勢になってしまいました。よく見ると下半身はノーパンでした。

口の動きがとてもゆっくりで、すぼめたり他の動きもなかったので、悪いけど経験不足の女の子にしゃぶらせているみたいでした。

興奮もせず、全く波が来ませんでした。

3人目は、会話が成り立ちにくい不思議ちゃんのMさん、こちらもアラフォーくらいでしょうか。

でも、この人が1番気持ち良かったです。ようやく高まってきたところで、無情にも時間が。

3人目の時間が前の2人に比べ明らかに短く、思わず3人目の彼女に「3人目て時間短いんですか?」と聞いてしまいました。

彼女も同意気味でしたが、とにかく仕方ありません。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ラブラブ, 体験談, 回転, 大塚

コメントする

人気記事ランキング