同士体験談

同士体験談

五反田『GHR』フリー⇒指名⇒フリー 頭と穴で2発成功

2018年5月下旬
地域五反田
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金三回転、45分6500円

最近、ベテラン嬢が何人か辞めてしまい、層が薄い感じする五反田『GHR』に突撃しました。

受付(久々に来たら少し移動してました)で、ちょっとぽっちゃりした新人の子を指名して、支払い。

席に案内され待っていると、指名の子は後のようで、まずはフリーの子が来ました。

ムッチリした体つきで年は20半ば位でしょうか。少し色黒でぱっちりした目。しばらくお話しますが、在籍は長いようです。

少し雑談したら、「そろそろお願いします」という感じで、キス。

柔らかい唇といい、舌使いといい、フェラが上手そうな感じが伝わって来ました。

服を脱いで下を拭いてもらい、期待のフェラへ。

私好みのソフトなフェラで、とても上手いです。決して急いでイカそうとする事なく、玉や竿を舐めたり、くわえてゆっくり上下したり。

15分の短い時間でしたが、最後に軽くラストスパートして余裕でいかされました。掃除も丁寧でした。

再訪を約束してお別れ。

2人目に指名の子がきました。色白、ぽっちゃり、黒髪ロング。年はパネルには記載されていませんでしたが、20前半だと思います。

入って1ヶ月程度との事。

軽く雑談し、1回転目でイッた事も言いましたが、キス→乳首舐め手コキで頑張ってくれます。

半起ちになった所でフェラへ。流石に慣れてない感じで、ぎこちないフェラでしたが、十分頑張ってくれました。

不発で時間です。

3回転目のフリーの子は20歳半ばくらい、普通体型の色白肌ですね。髪は茶髪。

少し話して早速プレイへ。キスや乳首舐めの後、手コキ付きフェラへ。

ちょっとぎこちなかったですが先程復活した事もあり、時間ギリギリに2回目のフィニッシュとなりました。

入口まで送ってもらいお別れです。

3回転2発、満足の結果です。指名嬢でイケなかったのが、少し残念でしたね。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:GHR, 五反田, 体験談, 回転

コメントする

人気記事ランキング