同士体験談

同士体験談

五反田『DIO』2000円の誘惑

2018年7月上旬
地域五反田
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金20分2000円

表参道への買い物ついでに五反田『DIO』まで足を伸ばしました。

朝9時から開店て飲食店並みだわ〜なんてツッコミを入れつつ、ホームページを確認。

以前は高円寺や大塚専門でしたが、半年前に行った大塚ではサービス地雷の連続。いきなり「脱いで」「おしまい」みたいな職人気質で、用は無いと思い、新たな安い場所を探していました。

私は30代半ばでピンに出会い、その頃は毎月2回ほど行ってました。今では半年に一度行く程度でしょうか。

綺麗な方に当たるとハマりそうでして(汗)

やはり値段の含みは、質と店内の奇麗さにも反映されますね。

安いお店は、汚い、ボロい、丸見えは必至です。

今回お世話になる五反田dioは、20分2000円(フリー)。スマタなるものもあるらしいですが、私は入れる行為が苦手。それに、野生の如く、早いんです(笑)

さて、五反田駅から歩き、『ハイパーエボリューション』を脇目に見ながら路地へ。すると、作業員風のヒゲオジサンが、タオルを首にかけ、フラフラ徘徊。

目が合うと「どうぞ〜」と近くに来ました。

店員だったのか!と驚きますが、落ち着いて2000円支払います。

通された席は、入口からいちばん近い目の前の席…

「ココか?フリーだから仕方ない」と2列目の同志を気にしながら席に着きました。

場所の移動があるかもと期待しましたが、そのまま。つまり、完全丸見え。カーテンが開く度にスポットライトを浴び、完全にガン見されます。

嬢が来ました。

「今日はお休み?この辺の人」など、当たり障りない話。

年の頃は、45歳位だろうか。昔はギャルしか好きじゃ無かったのですが、今は歳はあまり気にしません。

むしろ、体型を気にします。体型は痩せ型が好きですが、お相手はプニょです。しかし、オバサンという感じも無く、肌も奇麗でした。チチはやや重量に負けてます。

「脱いで下さいね」と優しく言われ、既にフルの愚息を拭きます。

ここから触るか触らないかのフェザータッチ、舌もフェザータン。キスからの〜フェザータン。

ただでさえ早打ちなのですが、これだけでイキそう。

「ヤバイです」

「もうちょっと我慢、、、」

焦らされます。

これを繰り返し、ストロークされたら瞬殺でした。

「早くてスイマセン」と謝ると、苦笑いで返してくれました。

「ありがとうございました(^^)」と、最後まで丁寧でした。

非常に印象は良かったです。2000円と考えると、オススメです!

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:Dio, マンツー, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング