同士体験談

同士体験談

池袋『ピース』キスに始まりキスに終わる

2018年7月上旬
地域池袋
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分5000円

どうも、おはようございます、こんにちは、こんばんは。「1:30」です。

今回は友達含め5人と少し大所帯でピンサロに行きました。そのうち3人がピンサロ童貞だったので、大丈夫かなと思うこともありましたが、体験談として書かせて頂きます。

事の発端は友達と飲んでる時に、自分がピンサロの事を話してから始まりました。その後、日取りや店などを決めて、いよいよ決行当日になりました。

池袋西口に集合してお店に向かいました。お店は、池袋『ピース』に決めました。

なぜ『ピース』かというと、誕生日が1番近い友人が、フラットシートがいいと言っていたので、ここにしました。(なにせ池袋には信頼を置いているので…)

いざ、入店してみると結構人がいました。自分達は5人もの団体だったので、待合室は一気に10人くらいになってました。

待ち時間は大体15分くらい。ピンサロ童貞の3人を先に行かせ、わたしは4番目の入場です。

1階の1番奥に通されました。少しすると、嬢が来ました。

髪は長めで後ろで縛ってました。顔は少し大きめ、笑った顔が吉本新喜劇の「島田珠代」さんを若くした感じです。

とても素敵な笑顔でした。

体型は標準的でした。

イベント日でTバックハイレグ競泳水着という、これでもかと言わんばかりのてんこ盛りコスチューム。これも似合ってました。

「はじめまして。〇〇です。」←(毎回聞き取れなくて悲しい。わかる人います?)と笑顔で挨拶をされたので、「笑顔が素敵ですね」と言うとキスしてくれました。

そこから長座の上に乗ってもらい、お話してキスからプレイ開始。

お互いに上半分だけ脱いでおっぱいを触ります。手に収まるサイズ感のいいおっぱいでした。

おっぱいを揉んでいる間もキスしてくれたり、耳舐めてくれたり、乳首舐めてくれたり…これが最&高ってやつですね。

お互いに全裸になり、息子をシャブってもらいます。唾の量も適度にヌルヌルでいい感じ!手でしてもらってる時は絶えずキスしてました。

いつもは時間をフルに使ってるんですけど、今回は20分くらいで出しました。その後は、特に話したりはせずに時間が来るまで抱き合ってチュッチュしてました。

完全に恋人がすることですよこれは!

その後、名刺を書きに嬢は一旦退席。戻って来てから長めのキスをして出口まで案内してもらい、またキスをしてお別れしました。

名残惜しかったです。

総評はめちゃくちゃ良かったです!

自分はどちらかというとベンチタイプの方が好きだったんですけど、今回でフラットの良さがめちゃくちゃ分かりました。

そして完全恋人プレイの嬢のコンボ。半端ないです。

自分は基本的に恋人プレイが大好きで、キスを沢山したい派なので相性が良かったです!最後の最後まで楽しめました!マジパネェっす!

ピンサロ童貞3人も各々楽しんでくれたようで、そのあとの飲み会はとても盛り上がりました!

友達と行くと終わった後も楽しめるのがいいですね。

今回は大人数で行ったので、今度は1人で行こうかなと思うこの頃です。拙い文章でしたが、読んでくれてありがとうございました。ではでは、さようなら。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ピース

コメントする

人気記事ランキング