同士体験談

同士体験談

船橋『パラディー』新人つけてもいいっすか⇒OKっすよ

2018年7月中旬
地域船橋
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分4000円

今回は船橋『パラディー』に行ってまいりました。

最近は真夏真っ盛りになってきたので、店に入る前にシャワーを浴びましたが、もう一度

ボディシートでよく汗を拭いてから入店。

受付のボーイは色黒の強面の方でしたが、丁寧に対応してくれました。

いつもどおりフリー宣言で入ることにしました。イベント日で、名刺との組み合わせで2000円引きでした。

『パラディー』はイベント日以外の割引はほとんどないので、どうせならイベント日に行くほうが断然お得です。

ボーイから「新人の子をつけてもよろしいですか?」と聞かれます。

断る理由もないので了承したところ、「下へのお触りは女の子に確認してからお願いします。

強要などしないようお願いします」と一言言われました。

この様子だと下への責めは厳しそうだな…そんな予感のなか、すぐに席に案内されました。

ブースに案内されましたが、ボーイから「もう少しお待ちいただけますか」と一言声を掛けられ、嬢が到着するまで5分ほど待たされたと思います。

些細なことですが一言あるだけで大分違いますね。一言ないと忘れられたのかと心配になりますし、長く待たされてるように感じますから。

嬢の登場です。眼がクリっとした可愛らしい女の子。

「こんにちは」の挨拶の後、横に座り少々雑談です。本当は余り雑談せずにプレイに入ってくれる方が嬉しいのですが、嬢の機嫌を損ねても良くないですし、なによりこの子は新人です。

まずは相手のペースに合わせましょう。

ところが、雑談が終わりそうにないので、5分ほど付き合ったところで嬢の肩を抱き寄せてプレイに誘います。

嬢も理解したようでフレンチキスから徐々にディープキスに移行。舌の絡ませ方は可もなく不可もなくといったところでしょうか。

しばらくディープキスを堪能したところで、ブラを外しておっぱいを拝見させていただきます。

心の中で「おっ」と思うほど美乳です!お椀型のすごく綺麗な形をしてます。張りもあって最高です!

ちゅぱちゅぱと舐めさせてもらいますが、あまり反応はありません。そこで自分の好きな耳舐めをしてもらいながら、おっぱいをしばし堪能させていただきました。

しばらく味わった後、ここで自分も上を脱いで乳首を攻めていただきます。嬢に乳首を攻めていただきながら「下を触っても大丈夫?」と聞くと、「軽くなら」という返答。

パンティーを脱いでもらい、クリからフェザータッチで優しく触るよう心がけます。

少し濡れてきたところで中に指を入れようとしたら、「中は攻めないでほしい」と却下。

残念です。どんな反応するのか見たかったのですが、新人なので仕方ありませんね。

ここからはフェラを始めてもらいます。フェラテクはまだまだですね。ただ上下に動かしているだけなのでそこまで上手くありません。

嬢の綺麗なおっぱいを揉みながら気持ちを高めます。

集中して無事嬢の口内に発射。ところが嬢は発射した後すぐに口を離してしまいました。そのため残る精子が自分にかかるという顛末。

経験を積んだ嬢であれば発射したすぐ後に口をすぐ離すということはありませんから、まだまだこれから経験が必要でしょうね。

処理も嬢優先で行われて終了。

発射後はお互い服を着て、嬢は名刺を書きに離籍。名刺も定型文のような内容でした。

お別れの際には軽くキスをして終了。

おっぱいはすごく綺麗でしたがまだまだ経験が必要だなと思わせる嬢でした。

嬢評価
普通
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:パラディー, マンツー, 体験談, 船橋

コメントする

人気記事ランキング