同士体験談

同士体験談

新宿『ノア』第四次低迷期

2018年6月下旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金40分4000円

皆様こんにちは。「プリンス」です。今回は新宿『ノア』にいってきました。

メルマガが凄いことになっていたからです。

指名無 2500円オフ+10分延長

指名有 2500円オフ+10分延長

さらにスペシャルチケットプレゼント的な分が書かれていました。

埼玉方面で私用があり千葉に帰るとこでしたが、わざわざ西武新宿駅に向かい突撃しました。

私は自らの体験やネットでの際立った悪評をピックアップした「ノア専属地雷リスト」を作成しております。

この日出勤の中で地雷認定の嬢は2名、ランカー指名を第1候補にして入店しました。

いざ、ランカー指名を試みると、3時間待ち。予定を変更して、フリー宣言。待合室に通される事なく案内されます。

コールを聞くと私にはまだ着いたことがない、ただし「地雷認定」されている嬢が呼ばれます。

その瞬間、”終わった”と思いました。

そして、小太りの嬢が来た瞬間、”マジで終わった”と思いました。

W杯で例えるなら、応援している国が後半30分過ぎに追加点を取られたような感覚です。ましてや、私のブースは上位ランカーの指定席である1、2番シートの向かいだったので、出入りする嬢を見て改めて良いルックスだなぁと落ち込んでいきました。

上に乗られキスをします。フレンチキスを3、4回で切り上げます。

顔は元AKBの「峯岸みなみ」を少し崩したような感じです。しかし推定☆カップの巨乳だったので揉みまくります。

揉んでいる間は”なに揉んでやがんだよ”みたいな冷たい視線を感じます。服を脱ぐと寝転がるように促されます。

この後私はこの姿勢から動くことはありませんでした。

乳首を舐められ、たまに脇も責められますが、気持ちよくなかったので寝てるだけの時間が続きます。

しかし、チンコに巨乳が触れていたので勃起してきます。フェラは手の支えはあったものの、先でチロチロするだけではなく中間地点くらいまで咥えてくれます。

少し痛いですが下手な部類ではなく、イクには問題ない感じです。パイズリを要求すると雑ながらもやってくれました。

フェラの方が良かったので、イッていいか聞くと40分コースだからまだダメと止められます。

10分延長いらねぇ!と思いましたが、気持ちよくない乳首舐めで時間を潰した後、口内に発射しました。

1週間分くらい溜まってたので、何だかんだ気持ち良かったです。

客観的に見てもルックスは良くないですが、サービス地雷じゃないぶん完全な地雷ではありませんでした。

ただ2回目はお相手されたくないですね。

ピンサロに限らず最近の戦績を思い返すと中々良嬢に出会えてないので、そろそろ思い切って新規開拓しなければなと思います。

嬢評価
悪い
店舗評価
静観
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング