同士体験談

同士体験談

池袋『トロピカーナ』野性味溢れるランカー

トロピカーナ
2018年6月下旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引その他
料金30分7000円

池袋『トロピカーナ』の最近ランカー入りした子に入ってきました。

前回は待ちが少し長かったので今回は出勤前に予約します。

写真は黒髪の可愛い系ですが、パネルからはよくわからない印象です。

実際に現れた女の子は正直特別可愛いとか綺麗とかではなく普通に愛嬌のある可愛らしい女の子。

プレイは最初からまったりと濃厚なキスをしてくれます。長い時間ひたすらキスさせてくれます。

制服を脱がしてみるとボリューム感ある胸が見た目以上に揉んでみるとボリュームあります。ひとしきり胸の感触を味わいます。

下も脱いでもらうと天然派かけっこうフサフサ系です。最近の女の子では久しぶりな感じです。

毛が少し邪魔ですがかき分けながらクンニへ。指入れしながらクンニしているといい反応です。そこから69に変えてもらいます。

興奮してきてお尻の方も舐めてしまいましたが平気でした。

たっぷり楽しんでだので69をやめて普通に戻ってもらいます。

正面からのフェラに戻ると完全なノーハンドフェラです。激しい音で激しくクビを振っています。

このタイプも最近では珍しいんじゃないでしょうか。

自分の好きなフェラではないですが、女の子の頑張りに答えるために口内へすべて発射。

ゆっくりとすべてを吸い出してくれます。

流石ランカー、人気なのも納得できる素晴らしい女の子だと思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:トロピカーナ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング