同士体験談

同士体験談

五反田『アニパラ』全裸サファリパーク

地域五反田
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分4700円

出張を前入りして、五反田『アニマルパラダイスへ。

17時頃に入店、初めてのお店は基本フリーで様子を見ることにしています。(経験則から、初めて来たんだけどと言うと良い子をつけてくれる率が高かったので)

この日はイベントデーで少しリーズナブルに遊べる日らしく、盛況だったせいかクソ暑い階段で20分ほど待たさせました。

指名すれば良かった…

とはいえ、イベント価格+メルマガでアンダー5000円。この値段で20代女子と遊べるなんてピンサロは最高です。

女の子は、ウェブの紹介では妹系ロリっ子とのことですが、可愛いというより愛嬌のある感じで、ルックス偏差値は平均点。

着席後、おしぼりて手を拭いてくれました。丁寧かつしっかりです。トークの方もフレンドリーな感じでこちらも素で話せる感じ。

好印象でした。

プレイ開始です。着衣のままこちらに足を絡めてもたれ掛かってきます。そしてしっかりベロチュー。

しっかりベロチューしてくれる子は大好きです。

その間にお尻をさわさわしますが、プロフよりは随分と大きそう。でも肌の質感がよく、ちゃんと手入れしている様子。

しばらくベロチューを楽しんだ後、女の子から「そろそろ脱ぎますか」と申し出、こちらは当然全裸、女の子も全裸。

フリーで脱いでくれるど嬉しいよね。

『アニパラ』は明るめなので、よく見えて興奮度マックスです。

パイは☆カップと小さめですが、綺麗な乳首なので食い気味で「舐めていいか」とお願いします。

舐め始めると割とすぐいい声で鳴いてくれ、乳首もこりこりに。下を触りやすいよう足を広げてくれます。

遠慮なく触らせてもらうとジョリ感あり、目視はしなかったけど穴の周りを剃ってるタイプかな。

割とすぐしっとり。フリーなのでクンニは遠慮しておきました。

攻守交代でフェラへ。ソフト系だけどゆっくり舌をつかってくれるのでじわっと気持ちいい。なかなかのテクニシャンだと思います。

早くイっちゃいそうと伝えると、咥えたまま静止してくれたり、長くして欲しい男のキモチをわかってるよう。

その間もちゃんとおまんこを触らせてくれるので、なお良しです。

しっかり堪能した後、フラワーコールで大爆発です。しっかり吸ってくれ、出すぎてこぼしちゃってました。

ごめんなさい 笑

名刺をもらい手を繋いで退店、最後まで見送ってくれました。気持ちよかったせいか、最初より可愛く見える 笑

裏を返すほどではありませんが、返したときにサービスがどうなるかの期待感を持たせる良嬢でした。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アニマルパラダイス, 五反田, 体験談, 回転

コメントする

人気記事ランキング