同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』フリーの女神、いまが大チャンス

2018年7月中旬
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金45分6500円

はじめまして。地方在住の「北の旅人」と申します。四十過ぎです。

出張ついでにハズレのない錦糸町『ゴッドタン』へ。

都内へ行く際は面倒でも錦糸町に行くようにしています。少ないチャンスで冒険はできないんですよね。

階段を下りメルマガ割を使用し、フリー宣言です。すぐのご案内となります。

フラットシートで待っていると、数分後に嬢の登場です。

まず生理だという事を宣言されます。登場した際タバコを吸っていたので、「ちょっと待ってね」とお願いします。

嬢は小生の太ももをスリスリ。吸い終わったタイミングでキスが始まります。

なかなか濃厚です。

夏の汗ばんだオヤジの首筋、耳をペロペロ舐めてくれます。キスも嬢が舌を出し舌を舐めてと言わんばかり要求して来たりと、かなり情熱的です。

そうこうしているとTシャツを脱がされます。嬢も「上を脱がして」と言うので、脱がします。

まぁ大きくはないですね。

嬢は小生の乳首を丁寧に舐め回します。チラチラとこちらの反応を妖艶な顔で確認しながら。

小生も反撃します。片方の乳首を舐めると、「両方舐めてほしい」とお願いされます。

なかなかいい感じです。

また嬢の攻撃になり小生の手の指なども舐めながら下に行きます。そろそろ小生のブツを拭き拭きタイムかと思っていると、なんとそのままパクリ。

とても丁寧に玉まで舐めてくれます。しかもこちらの様子を伺いながら。

そこからは上に行ったり下に行ったり常に舐めてくれます。たまに高速手コキが入りますが、すぐ止めたりと、なかなかの焦らしテクニックです。

そうこうしてると嬢がおしぼりを手にします。そうです。チョメチョメ(自粛)です。

フリーにここまでしてくれます。そこからは上に行ったり下に行ったり、高速手コキが入ったりで。。。

そしてヤバいと思ったので、イキそうと宣言すると止めてくれましたが、もう限界でした。

イッたあともなかなか離れてくれません。

しっかり絞り取られたあと.「まだ時間があるから2回できる?」とお誘いされます。

嬢的には時間いっぱいがんばるつもりだったらしいです。

さすがに無理なので丁重にお断りしてお話。

「ここいつも混んでるから指名しても待つようになるね」と言ってみると私は指名ぜんぜんないから大丈夫だよと。

このサービスで指名がないとはさすが『ゴッドタン』なのか、まだ知れ渡ってないのか?

今回は下を責めてないので分かりませんが、攻めは保証できます。

帰り際にボーイさんから「どうでした」と聞かれたので、100点と言って帰りました。

時間いっぱいがんばる、今指名がない、チャンスの女の子と感じました。

指名の際は、45分で入り、ゆっくり楽しんでもらいたいです。

地方だと頻繁に行けないので、みなさんに指名してもらい、是非とも嬢を喜ばしてほしいとお願いして終わります。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング